• 締切済み

毎朝飲んでいるジュ-スについて

ジュ-スの中にはバナナ、キュウ-イ、りんご、にんじん、小松菜、きな粉、ごま、牛乳を入れて作っています。 多くの方がいろんなジュ-スの作り方や効能、組合せ材料について書いてあるのを目にします。 そのなかで気になることがあります。 果物と野菜は一緒に入れると効き目が半減または無くなる! とか 全く気にすることはなく一緒に入れて構わない! などの見解があり栄養学的にどうなのか教えていただきたくよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#175287
noname#175287
回答No.1

ジュースの飲みすぎはあかんよ