• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな女性へホワイトデーのプレゼントについて。)

ホワイトデーのプレゼント選びで悩んでいます

kanon_kanonの回答

回答No.3

わたしなら、確かに嬉しいけど、価値(値段)の差が気になるかもしれません。 手作りチョコと3万円の服じゃ、ちょっと値段的な差が大きすぎると思いませんか? あなたは彼女の喜ぶお顔を見たいから、その値段を出すことをいとわないかもしれないけれど、貰った方は結構気を使うと思います。 そういう高価なものは誕生日や、付き合っている場合の記念日とかにもらったら嬉しいと思います!

関連するQ&A

  • ホワイトデー、お返しについて

    付き合って2ヶ月の彼女が居ます(^^) バレンタインデーには手作りトリュフチョコをもらったのですが、 ホワイトデーのお返しは何が嬉しいでしょうか(´・ω・`) 彼女と過ごす初めてのホワイトデーなのでわからないです(;_;) あと、サプライズな渡し方も案があれば聞きたいです(;_;) もしくは、サプライズデートでもいいですが... 僕は大阪住みの19歳大学生で 彼女は兵庫住みの19歳です。

  • ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてくだ

    ホワイトデーで(普段の感謝でも)したサプライズなプレゼントを教えてください! 訳あって彼女から(バレンタインとしての)手作りチョコを先週もらいました。 そしてホワイトデーとして安いのでいいからペアリングをしたい(から買って)と言われたのですが、こういうのはどう?と聞いてみたらやっぱりペアリングじゃなくて(5月の誕生日に先延ばしして)何かサプライズをしてほしいといわれました。彼女からは何度かサプライズ的なものをしてもらっていたのでお返しに何かしてあげたいのですが何かいいアイデアはないでしょうか? 高価なものをプレゼントするのではなくて2,3千円で出来ることがいいのですが。。 "サプライズして"と言われてのサプライズなのでハードルあがっていて困っています。また、"どんなことでも引かないでよね"と言っておいたので少しキザっぽいのでも大丈夫です。ちなみに自分も彼女も一人暮らしです。 "前にこういう事したよ!"というのでもいいので教えてください!

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • ホワイトデー

    男性にお聞きしたいのですがバレンタインに自分にアタックしてるように感じる相手から本命と分かってる手作りチョコをもらったとします。(男性の方はくれた相手のことをそんなに気にしてないとします) その場合ホワイトデーにお返しはしますか? ↑の男性、女性は10代とします。

  • ホワイトデーのお返しでいいものありませんか?><;

    高2の男です。 ホワイトデーのお返しについてアドバイスお願いします。 もらったチョコはみんな手作りで、小さな袋に包んでありました。 今年はなぜかたくさん頂き(もちろん全部義理です)、6個用意しなければいけません。。。 バレンタインにチョコをもらったのは今年が初めてなので、お返しをするのも初めてです。 高校生の義理チョコに対するお返しってどんなものがいいんですか? 自分の中では、あんまり大きくて高そうなものだと恥ずかしいので、男のお返しっぽいものというか、面白いものを探しています。もちろん相手も喜んでくれるものです。 明後日のことですし、初めてなので困っています。どうかアドバイスしていただけないでしょうか?

  • ホワイトデーにプレゼント+手紙、重い?

    彼女にホワイトデーのお返しをしたいですが、初めての事なのでよくわかりません。 お返しの品は髪飾りとお菓子にしたのですが、これに手紙をつけるべきか迷ってます。 ちなみに、クリスマスにも手紙を渡しました。 バレンタインには手作りチョコ+手紙を貰いました。 クリスマスにも手紙を渡したのに、また渡したら重く思われるでしょうか?

  • ホワイトデー

    31歳男性です。 もうすぐホワイトデーですね。 私には付き合って10ヶ月になる彼女がいます。 しかし、今年に入ってからお互いにすれ違いがあり、あまり関係が上手くいっていません。 彼女には別の男がいるんじゃないかと疑ってしまうような行動も見受けられます。 そんな折、先月彼女から手作りのチョコを貰いました。 もちろんお返しをするつもりですが、関係を回復させたいという前提で何をお返ししたら良いと思いますか? 高額なアクセサリー等、やはり重たいですかね?

  • ホワイトデーのお返し

    先月のバレンタインデーに付き合って2年になる彼に手作りチョコを渡しました。 その際ホワイトデーの話しになったため、 「ホワイトデーはいらない、自分が好きであげただけだし、お返しとか考えなくていいよ」と伝えました。 すると彼は「じゃあホワイトデーは焼肉行こうか」と言ってくれ、私はとても喜んだのですが… 先日、友人数人と食事に行った時にお互いの彼氏にホワイトデーなにもらえるかな?という話題になり、上記のことを伝えたのですが皆に「もったいない!」と言われてしまいました。 友人達曰くもらえるものはもらっとくのが頭のいい考え方だそうです。 アクセサリーなどのプレゼントをもらえる機会は滅多にないのだから、そういう時にねだってこそだと。 それを自ら放棄するなんて馬鹿だし、今後お金のかからない楽な女として扱われ彼の意識も下がるよと言われました。 それとホワイトデーいらないなんて可愛くないということも。 私はたかがチョコだし、それだけのことにわざわざお返しを考えさせるのも煩わしいと思ったのですが、そうではないのでしょうか? 男性もお返しをすることが楽しみだったりしますか? また女性側の意見として自ら放棄してしまった私はやはりバカだったのでしょうか? 皆さんの意見を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーのプレゼントについて

    たびたび、質問させてもらっている23歳男性です。 バレンタインに、気になっている女性(職場の女性で片思いです)からチョコをもらいました(内容からして明らかに義理でしたが)。 そのお返しに、なんとか彼女に喜んでもらいたくて、ホワイトデーに市販のプレゼント用のクッキー(300円ほどの)と、私は絵を描くのが得意なので、色鉛筆で花の絵を描いて、手作りメッセージカード風にして、本当に心をこめて仕上げて、お菓子といっしょにプレゼントしました。 結果、その子はとても喜んでくれて、笑顔で「絵、すごくうまいんやね。ありがとう!」って言ってくれました。 そこで、お聞きしたいのですが、女性の皆さんは、単なる義理チョコを渡したのに、手作りのイラストとかもらったら、特別に意識したりすることはあるものなのでしょうか?? それとも、「こんな人もいるんだなぁ~」という程度でしょうか?? ちなみに、カードには「好き」とか彼女に恋愛感情があるようなことは書いていないです。

  • 【女性へのアンケート】ホワイトデー

    バレンタインデーも終わり、女性のみなさんはホワイトデーのお返しを待つばかりですね。 そこで、お聞きしたいのが、ホワイトデーにもらって嬉しいお返しです! ✿ホワイトデーに好きな男性から貰って嬉しかったお返し ✿ホワイトデーにもらった嬉しいお返し ✿よければ、ホワイトデーにもらった、え?なにこれ?なお返し等がありましたら、教えてください^^ 私は、小学生の時好きな男の子にあげたバレンタインデーのチョコが、ホワイトデーのお返しの日に○んこ型のチョコレートになって返ってきたのがショックですね。それ以外では、まだお返しを貰ったことはありませんw そこで、世の中の女性はどんなお返しを貰っているのか、気になってしまったのです。 皆さんの回答を楽しみにしています。 よろしくお願いします。