-PR-
解決済み

ホワイトデーのお返しプレゼント

• 困ってます
  • 質問No.2822972
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (40/138)

もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは

・花束(小さいブーケ)
・お返しのチョコ(手作り)
・お手紙

を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、

・手作りチョコケーキ
・お手紙
・ペアネックレス
を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!

そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。

時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル5

23歳女です。
私だったら、ひそかに欲しいなと思っているものをプレゼントされたら嬉しいですね。
何が欲しいかは日ごろからのリサーチが必要になってしまうので、すぐには分かりませんが・・・。

サプライズでプレゼントするならば・・・
女性向けのファッション誌で彼女さんがいつも読んでいるものはありませんか?
普通、女性誌には新作のジュエリーとか時計とが載っているので、そういうものを参考にするといいかもしれません。
あと、今の時期ならホワイトデー向けの限定モノとかも発売されていたりするので、デパートへ見に行くのもいいと思いますよ。

あとは、どうしても決まらなければ、本人に直接聞いてもいいかもしれませんね。本人が決めるので、ハズレは絶対ないですから!

いい彼氏さんですね。頑張ってください
その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

僕の場合もお互い就職しています。僕は高価な物も考えましたが、彼女が前ふと言うたCDにすることにしました!☆彼女が最近ほしがったものを思い出すのもいいのでは!?
僕の場合もお互い就職しています。僕は高価な物も考えましたが、彼女が前ふと言うたCDにすることにしました!☆彼女が最近ほしがったものを思い出すのもいいのでは!?