skyiのプロフィール

@skyi skyi
ありがとう数5
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/02/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • あなたの好きな洋楽について教えて!

    あなたがこれが一番好きだ、という2曲。 あなたがこれは知ってて当たり前だろ、というメジャーだと思っている2曲。 合計4曲を教えてください。ミュージカルの曲でも大歓迎です。 曲名に追加でアーティスト名もあると嬉しいです。 ちなみに私は、 「Firework」 Katy Perry 「Marry you」Bruno Mars が好きです。 「Don't Stop Believin'」 Journey 「Bohemian Rhapsody」Queen とか有名ですよね。

  • 異性の魅力と話術

    私は男性と居るだけで緊張してしまい何を話せば良いか分からず沈黙で終わります。 気になる男性も私に興味ないのか話を振ってこないので困ってます。 カップルとか何を話しているんですか? また、魅力がある人だなってどの部分で知られますか? 回答、お願いします。

  • 好きな女性へホワイトデーのプレゼントについて。

    僕は26歳会社員です。 今好意をもっている、年下の女性がいます 相手には気持ちを伝えて返答待ちです。(1カ月弱) その間もご飯を行ったり遊んだりしています。 バレンタイに手作りのチョコを頂き、ホワイトデーのお返しに悩んでいます。 話の中で好きなブランドがあり、その服(3万弱)が欲しいと雑談の中で情報をつかみました。 一緒にウィンドショッピングをしてサプライズ的に買ってあげる予定です。 実際それっておかしいですか?? 好きな女性が綺麗になるのは、すごい喜ばしい事だと思いますが、、悩んでいます。 無難にワインとか同ブランドのアクセサリとか、あとはお互い映画好きなんで、お気に入りのDVDとか でも考えています。 けど渡す側としては、やっぱ相手の笑顔がみたいです。 女性の方ご参考までにご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#197906
    • 恋愛相談
    • 回答数5