• ベストアンサー

既婚男性に質問です。

奥様をどれほど好きでも、他に好みの女性がいたら二人きりで食事に行ったりするものですか? また、そうして二人きりで会うということは、どういう心理が働いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

2人きりなら行きません。 自分が逆の立場なら嫌だから、自分もしません。 それが当然では? 中には行くような男性も当然いるでしょうけど、その心理は・・・ うまくすればヤレルと思っているからでしょう。 それ以外は考えられない。

noname#175504
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 やはり、下心だけなんですか。。 でも、本当に配偶者を大事に思っていたら、行かないですよね。普通は。