既婚男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 既婚の方を好きになってしまいました。相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。
  • 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。相手もわかっていると思います。
  • 私は彼の家庭を壊すつもりはありませんが、自分の気持ちをどう表現していいか迷っています。男性の方の意見が聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に質問です

既婚の方を好きになってしまいました。 相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、 2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。 相手もわかっていると思います。 ここ数回飲みに行ったとき、何だかキスをしたくなってしまい ・・というか、すごく近くに顔を近づけられて、私は酔っていた勢いでしてしまいました。 でもそれだけです。 私は顔も10人並以下ですし、相手の奥様は美人です。 私自身も、彼の家庭を壊してまで、とは思っていないです。 でも好きな気持ちをもってこれから仕事していくとして、 彼の気持ちはどんななのでしょう。 他のスタッフがいるところでは通常です。 でも、また2人で飲みに行くとしたら・・。 どんな行動をとって良いのかなあ。 男性の方のご意見が聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

そうだったんですね。 大変な過ちを犯す前に気づいて(ここに質問されて)よかったですね。 絶対止めた方がいいですよ。 男って、時に安易に(思い切って?)手を出してしまうことがあります。 仕事上の重要な関係にあるってわかっていてキスするんですから、 その既婚の方は、秘密の関係をOKしてくれたと勘違いしているでしょう。 しばらくは2人で飲んじゃダメですよ。

hanacco29
質問者

お礼

master_lowさん含め、皆様ありがとうございました。 自分の人生(自分の彼氏と、双方の親まで含めて) めちゃくちゃになってしまうことのリスクを しっかり考えます。 (わかっていて、こうしてしまっているのかもしれないのですが‥) 適切なアドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#98329
noname#98329
回答No.6

・秘密厳守 ・都合のいい女になりきる ・嫉妬しない この3つが守れれば彼のセフレには昇格できると思います。 彼はいつでもウエルカムでしょうから、あとはあなた次第だと思います。 彼に抱かれたいと思うなら飲みに行って彼の誘惑を拒まない さらに進んで自分から誘惑してみる。 そういう関係を好まないなら毅然とした態度で断る 自分自身で決断しましょう。 選択権はあなたにあります。

回答No.5

若い方とお安くいちゃいちゃできて嬉しい。 そう思っているでしょう。 他の回答者の方と、基本的に同じような意見です。 これらの回答を見てがく然とされるのかな? それとも予想通り、と思うのかな? みんなひどい、と思うのでしょうか? 彼の好意を逆手にとって、貢がせるくらいの器量の 女性になってほしいな、と思います。

hanacco29
質問者

補足

皆様、迅速な解答をありがとうございます。 master_low さんの選択枝の中から言えば 予想通り‥に入るかもしれません。 ただ、相手の方と自分とは仕事の上で重要な関係があり そうすると相手の方は安易にSEXして、とは思わないようにも 思うのですね。 (そこを記載するのを忘れました。申し訳ありません。) なので、期待通り?のご解答を頂けた反面、複雑です。 因みに自分にも婚約中の彼氏がいます。 自分は彼氏との人生を考えているので、今のは本当に気の迷いです。 (彼氏にも申し訳ないのですが‥) ご解答ありがとうございました。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.4

今は良くても不倫は後々良いことないですよ~。 ずるずるはまって気がつけば自分の婚期を逃す方。 結婚出来るもかなりの妥協をしいられるかた。 相手の奥様にみつかって別れさせられた上慰謝料請求される方。 安易に考えていると後で痛い目あう人もたくさんいます。 それらを覚悟で良いのならどうぞ相手の都合の良い女になってください! 頑張って!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

バツイチ再婚10歳下の若い人と再婚。彼は女の押し引き扱いを知っています。あなたが言わなくても「家庭は壊さない」とあなたが考えることも見切っているでしょう。でも、たとえ肉体関係に進んでもそれだけしかないとも言っておきます。周りを見ていて思いますが、この結びつきこそが「おひとりさま」になるターニングポイントです。えぇ、いっぱいいます。見破られています。

  • nobu2394
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

彼は男性ですし、おそらく、あなたとSEXしたいでしょう。 あなたは彼とSEXしたいですか? したいならすればいいと思います。 彼の家庭を壊すつもりはないんですよね? 彼も家庭を壊されたくはないと推測します。 でも彼はあなたとSEXしたいと思っているはずです。 家庭は壊されたくないが、あなたとは、SEXしたい、 完全に男のわがままですが、これをあなたが受け入れられるなら、 問題ございません。SEXしましょう^^

noname#91075
noname#91075
回答No.1

不愉快に思われる可能性がありますが、率直な意見を書かせていただきます。 一言で言えば、ラッキーですね。 既婚者とういうことを分かっていてアプローチしてくるのですから、面倒なことなく簡単に遊べるという感覚ですね。 やれればいいってことで、特に恋愛感情とかはないですね。 質問者の方が、割り切って遊べるのであれば、普通にしておけばよいと思いますよ。 間違っても、本気になってはいけません、それはルール違反。

関連するQ&A

  • 既婚者を好きになりました。男性の方に伺いたいです。

    私はバツイチで小学生の子供がいます。 気になっている男性は、年上で既婚者、二人の子供がいます。 会社では、役職は私が上でも年下で、部署も違うし、ほぼ敬語を使いながら話しています。 話の内容は、子供のことだったり、仕事のこと。 電話番号、メアドも聞いてません。 みんなに優しくて、仕事も丁寧だし頑張っている人です。 会社の忘年会があり、最後まで何人かで飲んでました。 二人になり、支えて貰いながら歩き、タクシーを車で待っていました。タクシーが来たのが分かったので、寂しくなって酔っている勢いもあり、抱きついてしまいました。そして、顔をあげてキスしました。私からしたんだと思うんですが、彼の舌が入った瞬間にいけないと思って、慌ててバイバイして帰りました。 それからも、そのことをずっと考えてしまいます。 キスなんて大したことじゃないかもしれませんが…忘れられません。 後日、仕事場で彼に会い、『○○さんすみません!』て言った時の反応が、笑顔ながらもよそよそしそうな…どう思っているのか、誰かに言わないよな…とか考えて頭がおかしくなりそうな感じです。 その後は、普通に仕事の話をしましたが…。 考えすぎなのか、気持ちがしんどいです。 脈がないのは分かりきってますが、既婚男性の気持ちが知りたいです。 もちろん、私自身バツイチですので奥さんの気持ちもわかります。 馬鹿馬鹿しい質問と思いますが、宜しくお願いします。

  • 既婚男性の方教えてください。

     48歳の既婚女性です。職場で一緒だった(今は転勤して違う事務所)一つ年上の既婚男性とメールしたり、二人でお酒を飲みに行ったりしています。と言ってもお互い家庭があるので、会うのは月一回位の頻度ですが。自分の彼への気持ちは友達以上のものがあるように思います。最近キスを許してしまったら、彼から「ホテルへ行こう。」と誘われているんです。その時はっきりと「もし自分の旦那が私に内緒でそういうことをしたら、私は絶対いやだから、人にされていやなことを自分はすることはできない。ごめんなさい。」と言いました。その時はそれで納得してくれましたが、今後はわかりません。キスを許した私がまぬけなのですが、私は彼に悩みを聞いてもらったり、お酒を飲んだりするお友達でいたいのです。  それで、質問なんですが、彼の奥様の年齢は私より10歳年下なんです。そんなに若い奥様がいても自分と同じくらいの年齢のおばさんと体の関係を持ちたいものなのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    仕事で春から二人で組んでいる既婚男性と最近微妙です。 先日出張の下見と称し二人で出かけました。少し酔っていたので軽くまた来ましょうって言ったら、また出張までに二人で行くような感じになりました。しかも次は夜に行く予定です。友達には私がメールなどで気を持たせる表現とかしていると言われました。確かにかっこいい方で仕事もできるので相談したり頼ることも多いので、◯さんと組めて嬉しいです。とかは入れてます。 先日出かけた際、映画にも行ったのであやしくなるかも?って思っていたのですが、手も触れないし私が勝手に勘違いしているのかな~とも。私は30代、彼は40代です。 彼のお宅は子どももいなく、奥様は休日お仕事らしくあまり二人で過ごすことがないようですが、仲が悪いわけではないようです。 既婚男性の方、二人で出かけるときどんな気持ちで出かけますか?

  • 既婚男性との夜の食事

    既婚男性にお聞きしたいです。仕事関係でお世話になった女性がいたとして、個人的に食事(夜お酒も入る)に誘うことはありますか?仕事の一環(接待)ていう場合はあり得ますか? 私はとても惹かれていて、分かりやすいので、多分相手にも伝わっています。既婚者だし私はもちろんあきらめていますが、誘われるとご飯くらいいいかなと思ってしまう自分もいます。私の気持ちに気づいていながら誘うのは、気を使って優しくしているのか、もしくは(思いたくないですが)不誠実なのか…。奥様のことは、お互い束縛しないから気にしないでという言い方をします。 まだ返事を迷っています。会いたいけど、やはり既婚者と夜2人きりはよくないでしょうか。それとも、仕事相手として割り切れれば問題ないでしょうか?

  • 既婚男性で不倫していた方に質問です。

    既婚男性で不倫していた方に質問です。 不倫がバレた場合、不倫相手をあっさり断ち切れるのでしょうか。 自分は30代半ば、未婚ですが長年付き合っているパートナーがいます。 相手は5歳年下で妻子持ちです。 お互いに愛し合ってると実感していたのに、突然、奥様にバレてしまったので終わりにしようと告げられました。 好きだけどとにかく一度終わりにしようと。 自分には結婚願望はまったくなく、相手の家庭を壊す気持はありません。 自分のパートナーと別れるつもりもありません。 なので、もちろんお互いの気持ちが冷めればいつか終わりがくるかもしれないけれど、相手に奥様と別れて自分と結婚してとせまるわけでも無く、お互いに愛し合っていれば一緒にいられると思っていました。 だから突然告げられた別れをなかなか受け入れることができません。 奥様というよりも、子供の将来を守りたいという彼。 彼の立場を考えたら、素直に了解してあげればいいんでしょうけど・・・。 不倫がバレた男性の本音としてはどうなのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、経験された方のご意見を聞かせてください。

  • 既婚で浮気してる男性に質問です

    浮気が奥様にばれてしまった場合、浮気相手とは別れますか? 奥様にはなんと言って謝りますか? そしてもう二度としませんか? それとも一回浮気してしまったらやめられないものですか? 実際にばれてしまった経験のある既婚男性の意見を伺いたいです。

  • 既婚者男性にお伺いしたいんですけど

    初めて投稿させていただきます。 実は最近、会社の先輩で既婚者の方から何かとお誘いを頂いています。その先輩は以前から私に好意をもってくれていたようで、当初は社交辞令的なメールでのやりとりだけだったのですが先日2人で初めて食事をしました。その時にキスしようとしたり、手をつなごうとしたりしてきました。 私には付き合っている彼氏もいるので拒み、先輩もその場では諦めてくれました。 どうも奥様との仲がうまくいっていないようで、奥様のことは好きじゃないと言い切っていました。 食事をしてからは毎日のようにメールがきて、「会いたい」とか「好き」だとか気持ちをストレートにぶつけてきます。 決して先輩のことは嫌いではないので、一緒に食事をしたりお話したいなと思うのですが、きっとそれ以上のことを先輩は望んでいるんだろうなと思うと誘われても行くことができません。 既婚者の方にお伺いしたいのですが、配偶者以外の異性を好きになる=体の関係をやっぱり求めますか? プラトニックな関係なんてきれいごとなのでしょうか… 子供じみた質問で申し訳ありません。。。

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性の方に質問です。 奥様がたて続けに、知人男性(既婚者、未婚者)から、態度を見る限り、明らかに奥様に好意を持たれた様子だったら、夫として男としてどう思われますか? もし腹立たしいのならば、奥様にですか?相手の男性にですか? また、今後奥様に何か言ったりしたりしますか?

  • 既婚者とのキス

    先日、既婚者の同僚(男)と飲みに行きました。 その同僚とはずっと仲良くしていましたが、彼女がいるからお前とは付き合えないと言われ、疎遠になったり、またしばらくしては仲良くなっての繰り返しをずっとしていました。 そして私が彼に好意を伝えた後、体の関係を持ってしまってました。 ある日、彼はその彼女と結婚してしまったのでした。(私には直接報告はありません) そんな彼と久しぶりに連絡を取る機会があり(仕事上どうしてもな状況)、それからまた以前のように友達として連絡を取り合うようになりました。 先日、二人で飲み→カラオケに行きました。 カラオケで少し拒んだのですがキスされてしまったのです。 結婚もして落ち着いたはずの彼はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか? ただの酔った勢い? 簡単にできる相手だと思われてるのでしょうか。 また近々飲みに行くことになりそうな状況です。 今度は断った方がいいのはわかっているのですが… 行きたいという気持ちが勝ってしまってます。 自分の気持ちがわからなくなってしまい相談しました。

  • 既婚男性と2人で遊ぶ

    既婚男性と仕事帰りに2人で飲みに行ったり、休日にテーマパークとかで遊ぶのも不倫とか浮気とか言われてしまうのでしょうか?彼とは2度飲みに行ってディープキスを3回くらいしてしまいました。一緒にいて居心地が良いしとても楽しい人です。今度昼間からゆっくり遊ぼうと言われて迷っています。とても楽しいので行きたい気持ち半分、躊躇する気持ちも同じくらいあります。肉体関係を持たずに付き合っていけたら一番理想なのですが、そもそも2人で遊ぶのがもうダメのでしょうか?