既婚男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 既婚の方を好きになってしまいました。相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。
  • 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。相手もわかっていると思います。
  • 私は彼の家庭を壊すつもりはありませんが、自分の気持ちをどう表現していいか迷っています。男性の方の意見が聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に質問です

既婚の方を好きになってしまいました。 相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、 2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。 相手もわかっていると思います。 ここ数回飲みに行ったとき、何だかキスをしたくなってしまい ・・というか、すごく近くに顔を近づけられて、私は酔っていた勢いでしてしまいました。 でもそれだけです。 私は顔も10人並以下ですし、相手の奥様は美人です。 私自身も、彼の家庭を壊してまで、とは思っていないです。 でも好きな気持ちをもってこれから仕事していくとして、 彼の気持ちはどんななのでしょう。 他のスタッフがいるところでは通常です。 でも、また2人で飲みに行くとしたら・・。 どんな行動をとって良いのかなあ。 男性の方のご意見が聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

そうだったんですね。 大変な過ちを犯す前に気づいて(ここに質問されて)よかったですね。 絶対止めた方がいいですよ。 男って、時に安易に(思い切って?)手を出してしまうことがあります。 仕事上の重要な関係にあるってわかっていてキスするんですから、 その既婚の方は、秘密の関係をOKしてくれたと勘違いしているでしょう。 しばらくは2人で飲んじゃダメですよ。

hanacco29
質問者

お礼

master_lowさん含め、皆様ありがとうございました。 自分の人生(自分の彼氏と、双方の親まで含めて) めちゃくちゃになってしまうことのリスクを しっかり考えます。 (わかっていて、こうしてしまっているのかもしれないのですが‥) 適切なアドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#98329
noname#98329
回答No.6

・秘密厳守 ・都合のいい女になりきる ・嫉妬しない この3つが守れれば彼のセフレには昇格できると思います。 彼はいつでもウエルカムでしょうから、あとはあなた次第だと思います。 彼に抱かれたいと思うなら飲みに行って彼の誘惑を拒まない さらに進んで自分から誘惑してみる。 そういう関係を好まないなら毅然とした態度で断る 自分自身で決断しましょう。 選択権はあなたにあります。

回答No.5

若い方とお安くいちゃいちゃできて嬉しい。 そう思っているでしょう。 他の回答者の方と、基本的に同じような意見です。 これらの回答を見てがく然とされるのかな? それとも予想通り、と思うのかな? みんなひどい、と思うのでしょうか? 彼の好意を逆手にとって、貢がせるくらいの器量の 女性になってほしいな、と思います。

hanacco29
質問者

補足

皆様、迅速な解答をありがとうございます。 master_low さんの選択枝の中から言えば 予想通り‥に入るかもしれません。 ただ、相手の方と自分とは仕事の上で重要な関係があり そうすると相手の方は安易にSEXして、とは思わないようにも 思うのですね。 (そこを記載するのを忘れました。申し訳ありません。) なので、期待通り?のご解答を頂けた反面、複雑です。 因みに自分にも婚約中の彼氏がいます。 自分は彼氏との人生を考えているので、今のは本当に気の迷いです。 (彼氏にも申し訳ないのですが‥) ご解答ありがとうございました。

• tadagon
回答No.4

今は良くても不倫は後々良いことないですよ~。 ずるずるはまって気がつけば自分の婚期を逃す方。 結婚出来るもかなりの妥協をしいられるかた。 相手の奥様にみつかって別れさせられた上慰謝料請求される方。 安易に考えていると後で痛い目あう人もたくさんいます。 それらを覚悟で良いのならどうぞ相手の都合の良い女になってください! 頑張って!

• toshipee
回答No.3

バツイチ再婚10歳下の若い人と再婚。彼は女の押し引き扱いを知っています。あなたが言わなくても「家庭は壊さない」とあなたが考えることも見切っているでしょう。でも、たとえ肉体関係に進んでもそれだけしかないとも言っておきます。周りを見ていて思いますが、この結びつきこそが「おひとりさま」になるターニングポイントです。えぇ、いっぱいいます。見破られています。

• nobu2394
回答No.2

彼は男性ですし、おそらく、あなたとSEXしたいでしょう。 あなたは彼とSEXしたいですか? したいならすればいいと思います。 彼の家庭を壊すつもりはないんですよね? 彼も家庭を壊されたくはないと推測します。 でも彼はあなたとSEXしたいと思っているはずです。 家庭は壊されたくないが、あなたとは、SEXしたい、 完全に男のわがままですが、これをあなたが受け入れられるなら、 問題ございません。SEXしましょう^^

noname#91075
noname#91075
回答No.1

不愉快に思われる可能性がありますが、率直な意見を書かせていただきます。 一言で言えば、ラッキーですね。 既婚者とういうことを分かっていてアプローチしてくるのですから、面倒なことなく簡単に遊べるという感覚ですね。 やれればいいってことで、特に恋愛感情とかはないですね。 質問者の方が、割り切って遊べるのであれば、普通にしておけばよいと思いますよ。 間違っても、本気になってはいけません、それはルール違反。