• ベストアンサー

既婚で浮気してる男性に質問です

浮気が奥様にばれてしまった場合、浮気相手とは別れますか? 奥様にはなんと言って謝りますか? そしてもう二度としませんか? それとも一回浮気してしまったらやめられないものですか? 実際にばれてしまった経験のある既婚男性の意見を伺いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-sun
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.4

(前ふり) 結婚してきちんとイニシアティブをとれている男ってもてます。仕事のできる男ももてます。仕事やプライベートで、何らかの機会をもとに女性との縁ができ、交友関係が生じます。この関係が時間がたつと好感や尊敬や感謝が「好意」にかわり、その時は意外と女性の方が「既婚者」という垣根を気にしなくなっています。 この状況になると、浮気は「男がスイッチを押すか否か」となります。 最初は、一緒に食事とかデートくらいで我慢するのですが、だんだん情がうつりお互いのバイオリズムが一致した時にスイッチが入ります。。。 妻や家庭を持った上での、こういう関係はとてもピュアで魅力的で、学生時代の恋愛のように燃え上がります。 要は、それなりに真面目にやってても浮気の機会は生まれます これとは別に、もともと浮気性だったり、結婚自体をきちんと考えてなかったり、軽いノリで恋愛をできる人がいますが、これは別の生き物です(^^; (1)あなたとの結婚にいたった過程によります  イ)真面目におつきあいし、きちんとした過程をもって結婚にいたった場合    ・前者の浮気です。たぶん戻ってきますが、タイミングが遅ければ、完全に心が向こうにいってる場合もあります。  ロ)もともと軽いノリで付き合いだし、結婚   ・何回でも浮気します (2)1回で懲りる場合と、同じ過程で過ちを繰り返す場合があります。やめる人は1回でピシッと止まります。ただ、そういう人は今後さらに魅力が増し、もてますので生殺しです・・・(^^;  前者は、火がつき出すと「飲み会や接待が増えたり」「残業が増えたり」「出張が増えたり」・・・と初期症状がでますので、初期消火が有効です。ただ以前の相手と再燃の可能性があり、こっちの方がやっかいです。 後者は、処置のしようがありません

その他の回答 (3)

  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.3

>浮気が奥様にばれてしまった場合、浮気相手とは別れますか? 別れます。 >奥様にはなんと言って謝りますか? ちょっと、他の女とセックスしたくなったんで。ゴメン。 >そしてもう二度としませんか? それとも一回浮気してしまったらやめられないものですか? わかりません。 そういう相手が出てくるかどうか次第。 ちなみにうちの妻は僕にぞっこんらしく「浮気してもゆるす」って言いますが、ほんとにバレたらゆるしちゃくれないだろうなって思ってます。

回答No.2

浮気がばれても決して白状しません。白を突き通します。だから決して誤ることはしません。女性は「外面は菩薩のようなれども内面は夜叉なり」という言葉があります。結婚式の時に女性は白無垢に角隠しをしますね,あれは女性が夜叉だから角を出さないようにとの意味です。だから白状したら本気で本性を表わすでしょうね,女性は心の奥底ではご主人を信じているのだと思いますから,口が裂けても証拠を突きつけられても整然と否定しますよ。男は必ず浮気をします,死ぬまで大なり小なりします。女みたいな男ならしないでしょうね,豪傑色を好むという言葉がありますが,仕事が出来る男はそれに比例して浮気はします。ただ,本気にはなりません。本気になる男はバカですから。大切な妻がいるのですからね,妻と浮気相手とは次元が違いますから同等に考えるのは止めたほうがいいと思います。

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.1

浮気にも色々ありますので一概には言えないと思いますよ。 まあ、普通既婚者は、奥さん以外としてみたいだけの 浮気でしょうね。 私は、浮気がばれても、やめないですよ。 やめるときは、相手に飽きたときか、他にいい人が出来たとき ですね。 奥さんに謝るとすれば「ごめんなさい、もう二度としません」 でしょうが、言うだけです。 チャンスがあれば、またします。

関連するQ&A

  • 既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!!

    既婚男性、浮気不倫経験者の方に質問です!! 奥様と浮気相手は何が違うのですか? やはり奥様が1番大切? 出会う順番が違ったら、 浮気相手が妻になり、妻が浮気相手になる可能性もあったと思いますか? それともやっぱり、出会う順番が違っても現奥様は結婚相手なのでしょうか?

  • 既婚男性へ浮気についての質問です。

    既婚女性です。 最近立て続けに友人の旦那様の浮気話を聞いたのと、すごく真面目な人で浮気をするような人だとは思っていなかった職場の既婚男性に付き合って欲しいと言われたのとで、 すごくビックリしてショックを受けました。 友人の旦那様は「お前が無くしてしまったものを求めただけ」と言ったそうです。 自分は何に気をつければいいのか?友人は何をなくしてしまったのか? それを知るヒントになればと思い、質問させていただきます。 (1) 奥様に対して、腹が立ったり、幻滅してしまったり、疲れてしまったり…「他の女性だったら…」と思ってしまうような、奥様の行動・言動を教えてください。 (2) 職場など、奥様以外の女性に対して、可愛いなとか、この娘と付き合いたいとか思う時はどんな時ですか? 具体的なシチュエーションやエピソードを教えて下さい。 (3)実際に浮気に踏み切る覚悟はありますか? またはこんなだったら浮気してしまうかもというような状況を教えてください。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です。奥様とはレスではないのになぜ浮気するのでしょうか。 浮気相手のことはただ単に捌け口にしているだけでしょうか。

  • 【既婚男性に質問します】浮気のメリットが少ない場合

    既婚男性にお尋ねします。 よく既婚男性の浮気や不倫は身体目当てだと言われています。 では、今まで妻に一途だった人が初めて浮気するような場合で、その浮気相手がいわゆる、うぶな娘だったりして手を繋いだりはできても体の関係は結べないといった場合、浮気するメリットはあまりないと思われますが、 (1)そう言った場合、そういう娘を浮気対象として選ぶ既婚男性はどういう考えだと思いますか? 今、流行りの『プラトニック浮気』という疑似恋愛を楽しむということでしょうか。 それとも、妻との仲が良好なので離婚までは考えられないが恋してしまったんだからしょうがない、といった感じでしょうか。 (2)妻との仲が良く、離婚できないのに性欲の発散も出来ないような相手と浮気(デートやメール)をして、最愛の妻に疑われたりしたら元も子もないのではないかと思いますが、それでも浮気をするメリットはあるのでしょうか。 そういう男性がいるという仮定でお答えいただけると嬉しいです。 既婚男性に意見を聞いてみたいと思います。

  • 浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です…

    浮気をしたい既婚男性に質問…経験者でも結構です… こちらのカテで良いのか迷いましたが質問させて頂きます。 浮気しちゃいたいな~と思った相手は既婚女性です。その時、彼女に子供がいるかいないかで気持に変化はありますか? 例えば、子供がいないなら身軽そうで尚更良いな、とか。 子供の有無で浮気をする訳では無いと思いますが、私は(女性)密かに想いをよせている相手にお子さんがいらしたと知り 気持ちが一気に遠のきましたので、男性はどうなのかな?と思って お聞きしてみました。 よろしくお願い致します。

  • 浮気経験のある既婚男性に質問です

    浮気経験のある既婚男性に質問です。 結局のところ、体が目的ですか? 相手に対する気持ちとか、詳しく教えて下さい。

  • こういう男性は浮気しない?

    既婚者で机上に奥様の写真を飾っている男性が職場に何人かいらっしゃいます。 こういう男性を見るたび、愛妻家なんだな~ と感じますが、こういう方は絶対浮気とかしないんでしょうか?

  • 浮気はしない既婚男性に質問します。

    初対面から、気に入っていた女性がいるとします。何となく女性も好意を持ってくれていることを感じている中で、出会いから一年ほどたってから、女性から「好きだけど、どうしようもないことは解っているし、、、でも気持ちは伝えたくても伝えられない。もどかしい。」と告白されるとします。それまでは、気に入っている程度だったのが、その告白を機に、相手にドキドキする自分と距離を置こうとする自分と、でも相手に優しくしてしまう自分がいるとします。奥様の話を彼女に聞かせると、彼女がとても傷付くこともよくよく解っているので、常に彼女に気を配ります。何故だか優しくしてしまうのです。 たとえば、大人数で飲みに行って、気になる女性もいる前で、違う女性が奥様との普段の生活を聞いてきた時、彼女をとても意識して、彼女の表情を見てから、あわてて弁明すると彼女は聞きたくなかったのか、席を離れてしまいますが、その後も何かと彼女が気になり、常に近い位置にいます。 こういう、告白後の距離感がある時、奥様を大切にしている既婚男性はその女性をどういう風に見ているのですか? もちろん、この先も浮気はしませんが、その(妻以外の)女性を思いやるというのは、その女性への愛情と言えるのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚の方を好きになってしまいました。 相手の方は私の父ほどの年齢の方ですが、 2年前に再婚し、10歳年下の奥様がいます。 仕事の関係で2人で飲みに行くことが数回あり、好きになってしまいました。 相手もわかっていると思います。 ここ数回飲みに行ったとき、何だかキスをしたくなってしまい ・・というか、すごく近くに顔を近づけられて、私は酔っていた勢いでしてしまいました。 でもそれだけです。 私は顔も10人並以下ですし、相手の奥様は美人です。 私自身も、彼の家庭を壊してまで、とは思っていないです。 でも好きな気持ちをもってこれから仕事していくとして、 彼の気持ちはどんななのでしょう。 他のスタッフがいるところでは通常です。 でも、また2人で飲みに行くとしたら・・。 どんな行動をとって良いのかなあ。 男性の方のご意見が聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 既婚男性の浮気

    既婚男性はこづかい制がおおいと思うんですが、少ないこづかいで、浮気相手とのデート代をどう工面しているんでしょう? 給料が多い人が愛人や浮気相手がいる傾向あるんですか? ホテル代は男性が負担するのが普通ですよね?