• 締切済み

女性の外見重視傾向

shirokomoの回答

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

>>幼児化方向に進んでいる 全然違うと思います。 毛の処理をすることが幼児化、なんことはないと思いますけど。 >>今後どうなると予想できますか? 「どうなる」とは何が? >>裸で町を歩くようになると思います。 倫理観が全て崩壊すればそうなるかも知れませんけど、 今の人間社会がなくならなければそうはならないでしょう。

311nazenaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は、若く見られたいという願望があると予想しています。 しかもそれが強くなっていると考えます。 私の幼児のイメージが、無毛です。 若いほうがいいという傾向です。 なんと言いましょうか… このまま外見重視でいくのか、性格や人格重視に変わるのか、 または他になるのか。 裸で町は言い過ぎました。

関連するQ&A

  • 男のパイパン

    男で完全剃毛、パイパンです。 パイパンにした理由? パイパンにした利点? 男女問わずパイパンは浸透して行くか? パイパンが当たり前になるにはどうして行けば良いか? 女性が腋を処理するように、男性がひげを剃るように、 陰毛を自然に剃りパイパンにするのが当たり前になるか? そのように成るにはどうしたら良いか? パイパンを推進しよう!!

  • パイパン(女性の方、お願いします)

    こちらのサイトをよく、利用させていただくのですが、パイパンにすると温泉や銭湯に行くと・・・って言う意見がたくさんあるんです。わきの下とかのムダ毛はあったら恥ずかしいって聞くし、何で、パイパンは温泉に行きにくいの?(他のムダ毛はあったほうが行きにくいんですよね?)ってふと疑問になってしまいました^^;。その辺の女性心理、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • ムダ毛について…(30代後半の男性の方と、女性の方は全般にお聞きしたいです)

     こんばんは。スキンケアのカテかとも悩んだのですが…裸になったときの率直なご意見をお聞きしたいのでこちらにご質問させていただきました。  私は処女なのですが(20代前半です…)、最近もしかしたら処女ロストの可能性があるかもしれないんです…ですが、すっごく気になっている事があって、それが自分の中でロストに踏み込めない障害に凄くなっています…  私が気になっていることは『ムダ毛』についてです。足や腕はもともと薄いのもあって一回剃ってしまえばしばらく生えてこないのですが、脇はすぐ生えてきてしまって…  これから本格的に処理をしていこうと焦っているのですが、男性の皆さんは彼女さんのどのくらいムダ毛処理して欲しいんでしょうか?また、陰部の毛は剃った方がいいですか?やっぱり脇とかはぽつぽつあると色々と気になったり、引いちゃったりしますか??  女性の方はどんな感じに処理されていて、どんな反応をお相手にされましたか?是非ご意見をお願い致します!!  裸になって異性の体を見た時の率直なご意見をお聞きしたいです!皆様のご意見とお力をお貸しください!  

  • 女性の陰毛の上手な剃り方

    いつもお世話になります。 女性の方でパイパン(陰毛を全て剃ってる)の 方にお聞きします。 僕の彼女の悩み事についての質問です。 彼女は陰毛をカミソリで全部剃って(いわゆる パイパンです)るんですが、最近、剃り跡が どんどんドス黒くなってきて、このままでは パイパンでいるのが恥ずかしくなってきてる ようです。もともと毛深い、毛が太いのか、 それとも剃り方に問題があるのかは分かりませんが、 男性の濃い髭の剃り跡のように黒くなってきてる んです。 そこで、質問です。 白くキレイな状態に戻すやり方や、剃り方の アドバイスを頂けますか? たとえば、 ・剃るとき、剃ったあとのローションはこういうのが  いい ・カミソリはこういうのにしたらいい ・カミソリではなくて、電動シェーバーにした  ほういい ・剃り方は、こういう方向に剃るといい などなど。。。 できるだけ多くの情報をお待ちしております。 ヨロシクお願いします。

  • なぜアンダーヘアを処理しないのでしょうか?

    すいません女性に質問です  なぜアンダーヘアを処理しない方が多いのでしょうか?  顔(眉毛や髪、化粧など)は結構手入れをしている女性でも、下の毛は剛毛だったり、ボウボウだったりとHのときにかなり幻滅してしまいます。 いわゆるパイパン(無毛状態)がよいと言うわけではなく、薄くしたり、脇を抜いたりとデリケートゾーンを手入れをしている女性だと品があるように思えます。(エチケット?)  もともと薄い人はよいのですが、みなさんはどうおもわれて処理をする、しないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パイパン

    皆さんは、パイパンですか?男女問わずに 陰毛が生えてるととても不潔に見えてしまいます。 僕も数年前から陰部だけでなく、髭はもちろん、 ワキ・スネ毛も処理しています。

  • 剃毛にお薦めの女性用シェーバーは?

    私の彼女はあそこの毛を全部剃っているのですが(パイパン状態)、処理にはいつも女性用のカミソリ(?)を使っているらしいので、電動の女性用シェーバーをプレゼントしようかと思っています。 色々なメーカーから出ているようですが、どれが良いのか分かりません。 皆さんのおすすめのシェーバーがあれば教えてください。

  • なんだかんだいって女性も外見重視じゃない?

    何度か体重変動繰り返して感じるのですが、 やはり痩せた方が圧倒的に女性の引きが高くなります(モテ度UPします)。 女性は、外見はあまり気にしないとか、ちょっと太ってる位の方が好きとか言う人たくさんいますが、優先順位が1番じゃないだけで、それらは嘘に近いと思います。 女性はオナニーしてる癖にしないって言うような嘘つきが多いように感じます。 それらの嘘と同様で、やっぱなんだかんだ女性も外見重視じゃないでしょうか?

  • 男性も陰毛を処理した方が、女性から好まれますか?

    自分は男性ですが、陰毛が伸びてくると定期的にハサミで陰毛をある程度短く薄めに処理しています。 モジャモジャ状態はなんか自分でも嫌ですし、女性もパイパンにしてくれていたら綺麗ですので、私も嬉しいですし。 でも、女性にとっては男性が陰毛を短めに処理しているって、どう思いますか? モジャモジャ状態よりは薄い方を好みますかね、それともモジャモジャ状態でも女性は気にしないとか、好みな女性も多いんでしょうか? 女性など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 突然彼女がパイパンになったら嫌ですか?

    男性の方に質問します。 私は全身脱毛でエステに行く事にしました。 脇、足はもちろんですが、最近はハイジニーナ脱毛も人気だそうで 私も外人さんみたいにパイパンになりたいなぁ~と思います。 もちろん彼氏に相談はしてみますが、もし嫌だと言われても私はやってみたいんです。 でもそれって彼氏から見たらどうなんでしょうか? もし突然彼女がパイパンになったら、彼氏のあなただったらどう思いますか?