• 締切済み

女性の外見重視傾向

shirokomoの回答

• shirokomo
回答No.1

>>幼児化方向に進んでいる 全然違うと思います。 毛の処理をすることが幼児化、なんことはないと思いますけど。 >>今後どうなると予想できますか? 「どうなる」とは何が? >>裸で町を歩くようになると思います。 倫理観が全て崩壊すればそうなるかも知れませんけど、 今の人間社会がなくならなければそうはならないでしょう。

311nazenaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は、若く見られたいという願望があると予想しています。 しかもそれが強くなっていると考えます。 私の幼児のイメージが、無毛です。 若いほうがいいという傾向です。 なんと言いましょうか… このまま外見重視でいくのか、性格や人格重視に変わるのか、 または他になるのか。 裸で町は言い過ぎました。