• 締切済み

女性ものの財布を探しています

彼女に財布をプレゼントしようと思うのですが、なんせ詳しくないもので。 参考として彼女に合いそうなブランドを教えてください 彼女は23歳で「ピンクの財布が欲しい」と言っています ギャルではありません、フェミニンな財布をプレゼントしたいです。 価格は10000~20000円のものが望ましいです お願いします

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.6

こんにちは。女性です。 私もNo4さん同様です。 人により好みや使い勝手がありますから。 それは本人が手にとってみないことには分かりませんよ。 長財布がいいのか、二つ折・三つ折がいいのか。 お札を入れる部分が深い方がいいのか、浅い方がいいのか、一つあればいいのか、二つ(中に仕切り)あった方がいいのか。 小銭を入れる部分はチャックがいいのか、がま口がいいのか、ボタンタイプがいいのか。 全体を閉じるのに、チャックがいいのか、ボタンでパチッと閉じるのがいいのか、磁石で留めるタイプがいいのか。 革(合皮)がいいのか、布がいいのか、エナメルがいいのか。 ピンクと言っても濃いピンクなのか淡いピンクなのか。 柄があってもいいのか、どういう柄ならオッケーなのか。 等々、人により好みや使い勝手が全く違います。 それは聞いても分かりません。 私自身、自分の条件に合致した財布を見ても「ここがちょっと使いづらい」とか「デザインが好きじゃない」「もうちょっと濃い色(ピンク)がいい」「小銭入れ部分がお札入れの内側にあって欲しい」とかなります。 ほぼ毎日使いますから、本人に決めて貰った方がいいですよ!

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

NO.4の回答の方に1票です。 お財布って毎日使う物ですし、 自分に使い安い方が良いかな!!!なので一緒に見に行く事をオススメします。 違う形が欲しかったとしても 何個もいるものではないですからね・・・アクセサリーと違って(^^ゞ

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201242
noname#201242
回答No.4

サプライズでないんだったら、一緒にお店に行って彼女に選んでもらって、質問者さんがお支払いする、というのはどうですか? その場でギフト用にラッピングしてもらって。 お財布って本人が使いやすい形のものがよいと思うので。。。

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

COACH

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

22才女です。 個人的にはCOACHがおすすめです 種類も豊富だし、値段もそんなに高くはないとおもいます。 他はバーバリーやポール・スミスかな?でも二万は微妙かも 私の中でギャルのイメージなブランドはヴィトンやドルガバ、シャネルです。 百貨店に行けば、ブランドの店舗もあるし、ふじんざっかのコーナーには色んなブランドやメーカーの財布がありますよ。 素敵なプレゼントな見つかるといいですね

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 長財布について

    閲覧ありがとうございます♪ もうすこししたら 父の日ですよね(o~-')b そこでお父さんに ブランド物の黒い長財布を プレゼントしようと考えています。 いやらしいお話ですが 予算的には5万円から15万円の 長財布をプレゼントしようと 思っているのですが どうやって探せばいいか わかりません(/_;), 男の人の財布の雑誌とか ブランド物の雑誌なんてありますか? 本当に どうやってさがしたらいいのか わからないので よろしくお願いします(・ω・;)

  • ブランド物のお財布

    初めてブランドもののお財布が欲しいといろいろ調べています。 Yahooオークションで見たのですが、バーバリーのピンクで即決価格が4000円弱くらいのものが何点か出品していました。 ブランド物がこんなに安いのはやはり偽物なんでしょうか。 偽物と本物の区別が付かず、迷っています。 やはりオークションではなくお店に行った方が確かなんでしょうけど・・・。 相場がどんなものか見たかったので、覗いてみました。 どなたかアドバイスお願いします。

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • カルティエ財布は女性向き?

    彼にブランド物の財布をプレゼント したいと思っています。 定番のグッチやヴィトンじゃないのが いいと思っており、カルティエの黒い財布 がシンプルで、素敵だなと思ったのですが 友人に女性用ではと言われました。 ブランド物には疎いのでよくわからないの ですがどうなんでしょう?

  • どこの財布?

    彼に財布をプレゼントしようと思います。 私は、TAKEO KIKUCHIが好きなので、そこの財布にしようと思うのですが、 他にどんなブランドがあるんですか?(2万円程度で買えるもの。) コムサ、アニエス、ポールスミスくらいしか知りません。 どこの財布がよいかなぁ。。。

  • 彼女の誕生日プレゼントに財布を

    今度21歳になるの彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています お互い大学2年で付き合って1年です 今彼女が使っているのはノーブランドのピンクの長財布です 予算は1万~1万5千円を考えています 女性のファッションにうといので、オススメのブランドやアドバイスがあったら教えてください よろしくお願いしますします!

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥