• 締切済み

女性ものの財布を探しています

彼女に財布をプレゼントしようと思うのですが、なんせ詳しくないもので。 参考として彼女に合いそうなブランドを教えてください 彼女は23歳で「ピンクの財布が欲しい」と言っています ギャルではありません、フェミニンな財布をプレゼントしたいです。 価格は10000~20000円のものが望ましいです お願いします

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.6

こんにちは。女性です。 私もNo4さん同様です。 人により好みや使い勝手がありますから。 それは本人が手にとってみないことには分かりませんよ。 長財布がいいのか、二つ折・三つ折がいいのか。 お札を入れる部分が深い方がいいのか、浅い方がいいのか、一つあればいいのか、二つ(中に仕切り)あった方がいいのか。 小銭を入れる部分はチャックがいいのか、がま口がいいのか、ボタンタイプがいいのか。 全体を閉じるのに、チャックがいいのか、ボタンでパチッと閉じるのがいいのか、磁石で留めるタイプがいいのか。 革(合皮)がいいのか、布がいいのか、エナメルがいいのか。 ピンクと言っても濃いピンクなのか淡いピンクなのか。 柄があってもいいのか、どういう柄ならオッケーなのか。 等々、人により好みや使い勝手が全く違います。 それは聞いても分かりません。 私自身、自分の条件に合致した財布を見ても「ここがちょっと使いづらい」とか「デザインが好きじゃない」「もうちょっと濃い色(ピンク)がいい」「小銭入れ部分がお札入れの内側にあって欲しい」とかなります。 ほぼ毎日使いますから、本人に決めて貰った方がいいですよ!

noname#254045
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

NO.4の回答の方に1票です。 お財布って毎日使う物ですし、 自分に使い安い方が良いかな!!!なので一緒に見に行く事をオススメします。 違う形が欲しかったとしても 何個もいるものではないですからね・・・アクセサリーと違って(^^ゞ

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#201242
noname#201242
回答No.4

サプライズでないんだったら、一緒にお店に行って彼女に選んでもらって、質問者さんがお支払いする、というのはどうですか? その場でギフト用にラッピングしてもらって。 お財布って本人が使いやすい形のものがよいと思うので。。。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

COACH

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

22才女です。 個人的にはCOACHがおすすめです 種類も豊富だし、値段もそんなに高くはないとおもいます。 他はバーバリーやポール・スミスかな?でも二万は微妙かも 私の中でギャルのイメージなブランドはヴィトンやドルガバ、シャネルです。 百貨店に行けば、ブランドの店舗もあるし、ふじんざっかのコーナーには色んなブランドやメーカーの財布がありますよ。 素敵なプレゼントな見つかるといいですね

質問者

お礼

ありがとうございます