• 締切済み

妹と関係を持ってしまいました。打ち明けるべきですか

aioikikoの回答

• aioikiko
回答No.1

このような環境に置かれたことはありませんが、 これは個人の一意見としてですが 打ち明けなくてもよいのではと思います。 というか、誰に打ち明けるのですか? 話が拗れるだけだと思います。 確かに私も合意があればいいと思いますが、わざわざ口外することではないと思います。

john701701
質問者

お礼

ですよね。というか有史以来こんなことよくあるはずですよ。手塚治虫の火の鳥でも、母親がある星に取り残され却ってこれなくなり、スペースシャトルの中でコールドスリープして、自分の子孫と交配し一大国家を作り上げていくという話がありましたからね。