• 締切済み

高校のPTA組織がないとこありますか?

公立の高校でPTA組織のない高校はありますか? その場合、上位団体(県・国PTA)に加入していないのでしょうか? 解散は如何にしたのでしょうか? また、PTA会費について、学校は県の指導により、上限が定めてあると。県に聞くとそのような、介入はしない。といいます。学校は、そのような指導をするのは、どの部署なのかと聞いても、教えてもらません。どこの課なのでしょうか? よろしく、お願いいたします。

• kuri33
  • お礼率80% (163/202)

みんなの回答

• mauro182
回答No.1

公立だったら、ないところの方が多いんではないでしょうか?

kuri33
質問者

お礼

やはり、無いんでしょうね。 ありがとうございました。