• 締切済み

パート始めて5日なんですが。

今日前に正社員として受けた面接の連絡が来て採用というお言葉をもらったのですが、私は正社員として働くつもりなので今のパートを辞めたいのですが雇用保険等や制服も返さなきゃなので一度職場に行った方がいいでしょうか? あと今職安に通っていて、失業保険申請のためタイムカードの記録を貰わなきゃなのですがもらえるでしょうか?

みんなの回答

noname#174809
noname#174809
回答No.1

無視して大丈夫です

jyj0123
質問者

補足

白衣等返さないとお金とられるんですが