• 締切済み

何科に行けば。

唾液が沢山出て顔がむくんできました。むくんだ所が赤くなって少し痛いです。これは何科を受診すれば良いでしょうか?

みんなの回答

• mapu2006
回答No.3

口腔外科???? 素人判断です。

eyn777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素人判断なんて。ご回答してくださるだけでありがたいです。明日総合病院に行ってみます。

• Epsilon03
回答No.2

総合診療科があれば総合診療科を受診した方が良いです。 その様な診療科がなければ、とりあえず内科を受診して、適正な診療科へ紹介状を書いて貰うと言う方法もあるでしょうね。

eyn777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日総合病院に行ってみようと思います。確か、綜合診療があったような気がします。

回答No.1

取り敢えず皮膚科ではないでしょうか? 他は…神経系統とか… でも取り敢えず、大きめの総合病院が良いかと ああいうところならば最悪回してもらえますし

eyn777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皮膚科の可能性はあるかも知れません。とりあえず総合病院に行ってみます。