• 締切済み

口の中の異常

数日前より 唇の裏や、舌の先に違和感があります。 ほおの裏の粘膜も同じです。 食べるとしっくりしないし 舌の先にいたっては痛みもあります。 全体的に赤っぽくなっているようです(荒れている?) 唾液量は変わっていないと思います。 どこを受診したら良いのでしょうか?

• anmm
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

noname#195593
noname#195593
回答No.1

総合病院の口腔外科で診てもらうといいと思います。

anmm
質問者

お礼

ありがとうございました。 早々に探して受診することにします。