• 締切済み

女性の方へお聞きします。キスの時に自分の唾液が鼻についてもイヤですか?

キスの時に鼻の下に唾液が付くのがイヤだという女性がいます。とはいえ彼氏の唾液ではありません。男性の背中とか手とかにキスをするときに,自分の唾液で鼻の辺りが濡れるのがイヤだというのです。潔癖症ではない女性であってもイヤみたいです。 そこで女性に聞きたいのですが,なぜ自分の唾液で顔が汚れただけなのに嫌悪感まで感じるのでしょうか?

• gm11
  • お礼率73% (91/124)

みんなの回答

• igreg
回答No.1

臭くなって不愉快だからでしょう。

gm11
質問者

お礼

ふむ。そうですか。アンケートカテゴリーで聞く方が良さそうですね。質問し直します。ありがとうございました。