• 締切済み

免許をとるための合宿先で12歳上に片思い

takashi19690710の回答

回答No.1

僕は42歳の時にスポーツサークルで知り合った21歳の女性から告白されてお付き合いしました。 なので会話は普通の最近楽しいことありましたか?とか車について何がオススメですかとか何気ない話。 卒業前に告白しましょう 30歳だけど若いしとゆうのは捨ててください年齢をあなたが気にして躊躇してるように思います 化粧は薄いほうがいいでしょうね

hiyauchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 体験談とても参考になります。 卒業前にとのことですが、どういう面で卒業前が良いのでしょう? よろしければまたご回答いただけたら嬉しいです。