• ベストアンサー

前付き合ってた人に告られたら、どうしますか?

私は、先日1年前に付き合ってた男子に告られたんですけど…、 その人、私と別れた後に一人と付き合ってそれから違う仔を好きになったって言ってたんですけど、 「やっぱり好きです」的な事言われて、 これって遊び?というかゲームみたいな、好きな子と両想いになれる兆しがないから手っ取り早そうなわたしを選んだんじゃないか…と考えてしまいます。 私はモテないから、「付き合いたい」気持ちで誰とでもいいんじゃないか…と思ってしまうんです。 そしたら、断った方がいいですよね? どうしても「裏で、落とせたとか楽勝だったとか私とのメールを他の人に見せたりしてるんじゃないかな」とか考えてしまって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MHME
回答No.1

その人が自分をどう見ているかをよく観察することです それからでも返事はおそくありません。 ほな

gumi07
質問者

お礼

そうですね、もっとよく見てみます! ありがとうございました^^