• 締切済み

好きな人がいるんですけど

私わ、今中2なんですけど。。。 補習校に好きな人がいるんです… (補習校なんで土曜日しか会えないんです) でもあたしたちわ、ほんと兄弟みたいなんですね いっつも一緒にいるし相談も男女関係なく普通にできるんです。 その人(好きな人)とあたしともう1人男子とあたしの親友と…4人でいっつも一緒にいるんですけど… なかなか2人で話せないんですよね しかも、普通の学校に彼女がいるんです。。。 親友が言うには遊びだからすぐ別れるでしょとのことなんですが…。。 どっちにしても相手わあたしの気持ちにまったくと言っていいほどきずいてないし・・・兄弟だと思われてるし 諦めたほうがいいんでしょうか…?

みんなの回答

• fuune
回答No.2

彼女がいるのは確かに彼女のいない人よりは難しいでしょうね。 あなたは付き合いたいんですか? それなら彼が今つきあっている彼女より自分の方が絶対合う!と思ってアタックして頑張ってみるのもいいんじゃないですか? 諦めたい、早く楽になりたいならダメもとで気持ちを伝えてみてもいいですが、友達に戻れないかもしれないですよ? もう少しいいタイミングを見てみてもいいかもしれませんね。

renaaa
質問者

補足

付き合いたい訳ではないと思うんですが… よくわかんないんですよね そうなんです 言ったら言ったでこの関係が壊れちゃいますよね それが一番いやなんです もう少しタイミングを見てからいいますね^^ ありがとうございます

• umeboom
回答No.1

この質問を読んで「あきらめろ」という人がもしいたら 何を根拠にそんなことを言うのかわかりませんね。 あなたの質問はそんな質問です。 がんばってください