umeboomのプロフィール

@umeboom umeboom
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/21
  • スーパーファミコンとファミコンのソフトは全部でいくつ?

    ファミコンと、スーパーファミコンのソフトの現時点での各総本数を知っている方はいますか?

  • ファミコンのゲームのタイトルが分かりません。

    子供のころに遊んでいたゲームのタイトルが分かりません。ご存知の方がいたら教えてください。 【ゲーム機】ファミリーコンピューター か スーパーファミリーコンピューター 【内容】(空中庭園とかナスカの地上絵などの)遺跡や文明を舞台にしたもので、敵を倒したり、遺跡に関する謎解きをしたりします。 【そのほか特徴】音楽が幻想的だった事が印象に残っているゲームです。20年前くらいに中古で購入して遊んだものなので、ソフトとしての人気はあまりなかったのかもしれません。 (><)詳しい内容をほとんど覚えていなくてすみません。分かる方、教えてください。

  • 音大卒じゃないと作曲家にはなれないのか

    音大卒じゃないと作曲家にはなれませんか? 音大で学ぶような知識もないとやはり難しいものでしょうか?

  • 好きな人がいるんですけど

    私わ、今中2なんですけど。。。 補習校に好きな人がいるんです… (補習校なんで土曜日しか会えないんです) でもあたしたちわ、ほんと兄弟みたいなんですね いっつも一緒にいるし相談も男女関係なく普通にできるんです。 その人(好きな人)とあたしともう1人男子とあたしの親友と…4人でいっつも一緒にいるんですけど… なかなか2人で話せないんですよね しかも、普通の学校に彼女がいるんです。。。 親友が言うには遊びだからすぐ別れるでしょとのことなんですが…。。 どっちにしても相手わあたしの気持ちにまったくと言っていいほどきずいてないし・・・兄弟だと思われてるし 諦めたほうがいいんでしょうか…?

  • どういうことか分かりません

    今、付き合っている彼女のことですが、僕から電話すると、返事はくるのですが、2ヶ月ほど彼女から電話がくるというのがありません。 電話をかけて、何故かを聞いたのですが、彼女が言うには「電話をしなきゃと思うけど、今は電話をしようという気になれない」と言われました。 「今までの様に会って出かけたり、話をしたりすれば、一時的な事なのかも知れないし、違うかも知れない」とも言ってました。 原因が何か理由を聞いても黙っていて、その事で若干口論みたいになりました。話の最後には、「このまま答を出さないと僕にも悪いし、別れても…」とまで言ってました。 彼女が本当に好きで大切で大事な人だと接してきたのに、原因が僕にあるのか分からない状態で、そんな態度をとられて非常に辛いです。 彼女はもう付き合っていく気がないのでしょうか? この様な経験のある方の意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#69250
    • 恋愛相談
    • 回答数3