• 締切済み

やりたいバイトをするために

takashi19690710の回答

回答No.1

あんた甘甘だな! 接客業ならコンビニでも嫌な客は居るんだぞ。 酔ってくる客だっていて傷つく事言う奴も必ずいる。 そんな考えで仕事変えるような甘ちゃんはどこいっても使い物にならん。 (1)バレるでしょうね。履歴書に前職書くでしょ、そしたら前職場にあんたの事聞くことできんだからね。    職歴詐称してばれたら懲戒解雇。一生職歴に傷がつく。 (2)だから書かなければ職歴詐称だぞ。書かなければマイナスしかない。 (3)写真は3ヶ月以内のものを用意 今の職場で給料を頂いてるってゆう自覚ないのか?働いてやってるとか思ってないよね? 採用、教育には経費、お金がかかっている。その元が取れるだけ今のお店に貢献したのか? あんたのわがままで大人を動かすのはやめろ。