• ベストアンサー

男友達からのメールの対応に困ってます。

当方19歳の女です。 男友達は年下です。 男友達からのメールでの下ネタで困ってます…生々しいので気持ち悪いと言ったのですが取り合ってくれません。何故生々しい下ネタを私に言ってくるのでしょうか?友達だからですかね? 後、聞いてもいないのに付き合うならナイスバディで顔が可愛い子ならどんな子でも良いとか言ってる人なので呆れてます。 男性って皆こんな感じの人ばかりなのでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしてます。

noname#176152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

からかってるつもりなんですよ、多分。 否定されたりすると逆にウケたと思い調子にのるタイプなんじゃないかな。 きもければ無視しますが無視できないならハイハイとか最低ーとか流すしかないと思います。あわよくばあなたがそのまま流されて体の関係になればラッキーくらいの気持ちはあるかもしれません。 当然ですがそんな男性とは程遠い人間性の持ち主はたくさんいらっしゃるのでご安心を。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 0x02244
回答No.2

20歳女性です。 私なら…下ネタにのりつつ、めんどくさくなったら流すと思います。 あ~興味あるお年頃だよね程度であまり、深く考えなくていいと思いますよ。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。