• ベストアンサー

ADHDの診察を受ける意味。

regukaoriの回答

回答No.1

こんばんは 行ってみるのは良いと思います。 でも、ちゃんとした専門の医師がいる病院に。 その後もきちんとカウンセリングなど受けれる所が良いと思います。 でないと辛くなると思います。 病気のせいで楽になるならその方が前向きです。 自分も多動性障害だと自覚あり。 切符を持っていられない。探せない。良く鍵をなくします。 コップを良く割ります。何処かに物を置いたりすると探せない。 仕事でも痛恨のミスをします。自覚無し。普段はしないので目立ちます。 人より何倍集中して仕事をするので疲れます。 大丈夫です。 チョコット人よりドジなだけです。 人間性には影響ないと思います。