• ベストアンサー

ただいま 葛藤中です。

mamu8748の回答

• ベストアンサー
  • mamu8748
回答No.1

あなたの思いがよくわかりませんので、的外れであればごめんなさい。 >離婚をすれば 戻ることは 無理ですか?    法的にはできます。同じ人と再婚です。婚姻届を出すだけです。 でも、基本は二人気持ちです。あなたに思いがあっても相手に思いが 無ければ成立しませんよね。 あと、相手が先に離れた時、口惜しさが未練になっている人もいます。 しっかり相手との関係を認識して、その人とこれから先も共にいることが 嬉しい事なのか考えてみてください。 お幸せに。

noname#174375
質問者

お礼

mamu8748さん ご回答ありがとうございます。 そうですね  お互いの 気持ですね。 ありがとうございました。