• ベストアンサー

テレビ出力で困っています!!

SAPPHIREのRADEON9600 ATLANTISを使っています。 テレビとの接続方法はテレビ側にS端子がついていないので 変換アダプターを使いRCA入力にしています。 困っているところは、テレビ出力はできるのですが その画面が白黒で上から下に流れてしまいます。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

• wgzc
  • お礼率66% (16/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxSkyxxx
回答No.2

PC側のTV出力設定にNTSCとかPALとかあると思いますので日本ならNTSCにしてください。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

ビデオ出力の設定で「S端子」というところが有ると思うのでそこを入れたり切ったりしてみて下さい。

wgzc
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。ところでビデオ出力の設定で「S端子」というところはどこにあるのでしょうか? 探したのですが見つかりませんでした。