• 締切済み

彼と別れようと考えています。

バツイチ30代後半です。彼は30代前半、結婚経験はありません。 3年ほど付き合っていますが、醒めてきました。 理由は金銭面のせこさと言うか。デート代などは交互にしてきました。 たとえば食事をして5550円と端数が出たりしたとき、彼は必ず550円ある? と言うのです。普通1円単位じゃないですか? わたしはそういうの理解できなくて、万札やカードで払ってしまうタイプなので、 ほんといやなんです。 私は車通勤なので、必然的にわたしの車で出かける事が多いですが、 彼がわたしの車を運転してると「高速の方が早いか」と断りなしに乗るし。 別にいいんですけど、彼の車の時だと下道でも同じだの、ガソリンないから今度だの。 それに、わたしの車やマンション(持家です)で勝手に喫煙するとこもいやです。 こっちは吸わないのに、1本だけ、雨だから、と毎度になってます。 お金にセコイ人って直らないんでしょうか? わたしは契約社員なんですけれど、正社員の彼よりお給料いいんですよね。 あと、手当もあるし。マンションは離婚時にもらったので、ローンはありません。 書いていたら本当に嫌になってきました。 別れる事にします!

noname#198765
noname#198765

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.4

もう、宣言ですやん。 別れる事にします! ここに、答えが、、、、、 このままでは、貴方の、気持ちが、持ちそうにありませんね。 また、良い人   現れますよ。 結局、貴方が、30後半(失礼) 彼氏が、30前半 ここに、甘えが有るんですよ。 子供の頃から、男と、女って マセてる度が違うじゃないですか、、、、 そこに、多分ですいません。5歳下なら、 ガキに、見えますよ。 30超えてても、、、、 大体、休みの日に、パチンコ屋さんの駐車場見て下さい。 暇そうに、馬鹿面してパチンコしてる御主人多いですやん。 ちなみに、私は、45歳男です。 賭け事などは、結婚前に、散々やって、 馬鹿のする事とやっと知り一切やってません。 逆に、男として、甲斐性無に見えるかもしれませんが、、、、、 あんな、臭い煙草の煙(発語が生まれる時に子供の為に死ぬ気でやめました) うるさい音 汚らしい店の中 パチンコは、大嫌いです。 競馬もしましたが、大嫌いです。 ただ、お酒だけは、カミさんにやめてと言われてもやめれません。 有る中か?   言われたら、ハイと答えてます。 他に、何が楽しみある? そう思ってるので、、、、 ちなみに、一人で、家で飲んで、喋ってるだけです。 暴力とか、そんな、ひどい酒ではないです。 ただ、量が多くて、カミさんには、 まだ、働いて貰わないと、、、、 及び、お酒のお金浮くのに、、、、 第3のビールで、、、、 人間、さすがに、ひt0つだけゆるして~~~!! と、言うのですが、あんた、車好きやん。 ちなみに、カローラのバンです。 (納得いきません) 私的な話で、すいません。 回答者が、愚痴ってたら、話になりませんね。 もう、決めたなら、新しい、恋を、見つけて 一度きりの、人生です。 楽しんで生きて来ましょう。

回答No.3

そういうとこ見るとなんぼ好きでも冷めますよね('ェ'lll 一つムリと思ったらあれもこれもイヤになって(怒・`ω´・) 別れて正解やと思います! 私もタバコ吸いますが吸わない人の部屋で吸うとかは 絶対ありえません! 彼女とはいえ一言聞くのがマナーです(o゜Д゜)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

もう男はコリゴリというなら良いのですが、また「独身男性」と恋愛をしたい出来れば結婚もしたいと思うなら、ラストチャンスに近いかな? 独身男性と限ったのは、これから確実に既婚男性からのニーズが多くなるからですね。 ちなみにセコい=無駄遣いしない・・・と言い換えることが出来、堅実な結婚生活が見込めます。

• saya-0219
回答No.1

ははは!もう解決しましたね(笑) 私も別れた方がいいですよ。 我慢するのが主さんだけになっているのが腹立ちますね! 他にもっといい人いますよ! 応援してます★