• 締切済み

冷たくあしらわれた。

kilkulの回答

• kilkul
回答No.2

何のことをどんな風にあしらわれたのかわからないので何ともいえませんが参考程度に。 あなたの好意に気づいたが、その好意を嫌だと思ったとき。 イラっとする事をあなたに言われたとき。 単に機嫌が悪かったとき。 忙しくてかまっていられなかったとき。 あしらったつもりはなかった。 私はこんな時です。 私は特にイラっとする事を言われたときにあしらい、その場を離れようとします。笑 後はあしらったつもりはなかったのに受け取りがわに勘違いされたこともあります。 好きな人にあしらわれるのは傷つきますよね。 でもなにか理由があるのかもね。

noname#174822
質問者

お礼

回答ありがとうございました。