• 締切済み

冷たくあしらわれた。

kilkulの回答

  • kilkul
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

何のことをどんな風にあしらわれたのかわからないので何ともいえませんが参考程度に。 あなたの好意に気づいたが、その好意を嫌だと思ったとき。 イラっとする事をあなたに言われたとき。 単に機嫌が悪かったとき。 忙しくてかまっていられなかったとき。 あしらったつもりはなかった。 私はこんな時です。 私は特にイラっとする事を言われたときにあしらい、その場を離れようとします。笑 後はあしらったつもりはなかったのに受け取りがわに勘違いされたこともあります。 好きな人にあしらわれるのは傷つきますよね。 でもなにか理由があるのかもね。

noname#174822
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女の声が変わる

    彼女の声が変わる 彼女の声が時々変わるんです… 甘えた感じの声なんですが、まぁ簡単に言えばぶりっこっぽい感じなんです。 ただ、別に特に可愛い内容を言ってる訳じゃなくて声が変わる内容に決まりはないみたいなんです。 正直僕はその声が嫌いなんです。(騙されている気がして…) 前に1度変えてほしくないと言ってみましたが、付き合って1年経つ今も状況は変わりません… そこで (1)女性は多くの人が彼氏の前で時々声を変える(変わる)ものなのか、まただとしたら自分はその彼女をそういうものだと認めるべきなのか (2)声は無意識に変わるものなのか (3)もし意味があるならどんな理由で声を変えるのか の3点について教えて下さると嬉しいです。

  • 気が合うって感じがわからない

    男性と気が合うってゆうのがわかりません。(友人?って事)普通に喋ったりするけど連絡先聞いたりや遊びに行ったりしたいとあまり思った事がないかもしれません。(別に嫌いでもないけどわざわざって感じ?) 向こうからも別に誘われたりや連絡来たりもしません。 彼氏はいたりする事が多いです。 男性の友人いないのは珍しいですか? 私と同じような女性はいますか?

  • 叫び声について

    女性ってよくキャーキャー言いますよね。 番組でも、気が狂ってるのではないかと思うほど叫ぶ人が 何人かはいると思います。(番組の場合は盛り上げる為には 仕方ないのかもしれませんが…) そこで皆さんに質問なのですが、 女性の黄色い声って、どう思いますか?(好き、嫌いなど) 理由も一緒に教えて下さると嬉しいです。

  • 既婚の働いている女性に質問です

    女性に「最近髪切ったんだね・・・似合ってるね」 って声かけられたら 1、気になる人には・・・? 2、普通の人には・・・? 3、嫌いなタイプの人には・・・? どのように返答を返しますか? 教えてください。

  • 電話に出る子

    お客さんの会社に電話するとき、いつも出る子がいて理由もなくイヤになります。私が短気で「早く担当者と話したいのに、いつも出て」とイラついてるのかといえば、そうではないんです。(現に他の取引先・得意先で別の女性が出ても何も思わないので) 最近入社してきたようで、率先して電話を取るように言われてるのか、いつもその子が出てきては憂鬱になります。声も嫌いなのかもしれません。その子が入る前は担当者の子がすぐ電話に出ていたので、代わって出る彼女に邪魔?されてる気がしているのかもしれません。その会社には他にも女性がいるのですが、私がイヤになるのはその彼女だけです。 以前に担当者(3人)を呼び間違えて、笑われたことがあり、余計にイヤになったのですが、そんなことで嫌う自分もいやですし、変というか、偏屈だとは思いますが、みなさんの中で「何となくイヤ」という人いますか?誰にでも欠点はあるし、私にもたくさんあると思うので、えらそうな事はいえないのですが、電話(それも取次ぎ程度)ごときにイラつく自分自身が不思議です。どうしたらいいのでしょうか。 精神的なものかわかりませんが、できるだけ非難はご遠慮下さい。

  • 以前容姿が気になっていた人から告白

    夜遅い深夜ですが、ご意見聞かせていただければと思います。 質問の内容を先に書かせていただくと、「話した事もないおそらく容姿だけが気になっていた男性から声をかけられたりしたら女性の方はどうおもいますか?」ということです。 まず彼女と私は会話をした事がほとんどありません。 出会った?きっかけは駅のホームです。 偶然入ったファーストフードで彼女がアルバイトをしていて、彼女の友達が私の事を「●●の王子様」と話していた。 別の日電車の中で違う友達に「あの人どう思う?」と聞いていたりしていたので、容姿は私の事をある程度は気に入ってくれてた感じはします。 しかし私は彼女との年齢差や身長が同じくらいな事などをいいわけに声をかけることが出来ませんでした。 生活リズムが変わり彼女の顔を見るのは以前よりずっと減りました。 あまり見かけることが出来なくなって、このまま「私の知らないどこか他の街にいってしまうのかな~?」と思ったらいてもたっても、いられなくなりました。 このまま終るのだけは出来ないと思い話しかけて、連絡先の書いた名刺などを渡そうと思うのですが、彼女からしてみれば迷惑な行為なのでしょうか? 彼女が私を気に入ってくれていたのは以前の話ですし、現在は気にもなってないかもしれません。 一応面識のある以前気になっていた男性から声をかけられたら、女性の方はどう思うのでしょうか?

  • 嫌われてはいない感じ・・・?

    高校3年生の男子です。 今日、なんと大好きな人に「ボディータッチ」されちゃいました。とーってもうれしかったです。(内心は、された瞬間ガッツポーズでした。) そこで、質問したいのですが・・・ 女性の人は、嫌いな人には「ボティータッチ」しませんよね? 嫌いなひとに対しては普通は、声で呼んだりすると思います。しかも、あちらから話しかけてきてくれたので・・・。 少なくとも、嫌われてはいないということでしょうか?(嫌われていないか知りたいので、好意は別として考えてください。) 回答、よろしくおねがいします。

  • 彼女の幻聴?統合失調症?

    最近知り合った女性ですが、仲立ちをした友人から「彼女は統合失調症だ」と聞かされていました。本人に尋ねると否定されました。でも一緒にいて話していると、ボクが「好き」って言ったのに「嫌い」という声が聞こえたと言うのです。それとか「周りがみんな私の事を悪く言ってる」とか以前言ってた事があったそうです。これも否定されました。おととい会った時にジプレキサーという薬を飲んでいた事があると彼女の方が言いました。彼女は統合失調症でしょうか?今後どんな事に気をつけて接すればいいのでしょうか?

  • 声フェチの男性は少数?

    どうも先日から色々検索してみていたら、 声フェチって女性のほうが多いような記事が多くて。 本当に、あんまり男の人って女性の声は気にしないですか? この女性の声が好き!この声は嫌い!ってないんでしょうか。 自分が声にコンプレックスがあるので実際どうなのか気になります。 よろしくお願いします。

  • 旦那の親友の彼女が嫌いでたまりません。

    旦那の親友の彼女が嫌いでたまりません。 嫌いな理由 ①メンヘラ?当時別の彼氏がいたのに時々しか会うことができない為、その寂しさを埋める為なのか誰とでも体の関係を持つ  (行きつけの飲み屋さんがあり、そこのお客さんと次から次へと関係を持ったそう) ②旦那も以前に言い寄られたことがある ③何かあるとすぐに旦那に電話してきていた(彼氏の不満等)  (旦那は私と付き合い始め、別の理由でケータイ番号も変えたのでその後は連絡をとっていない) ④いつもだらしない格好をしている  (ノーメイク、スウェツト) このような理由で同じ女として大嫌いです。 旦那の親友がその女性の事が好きで、何度も何度も交際を申し込み続け、最近同棲をはじめたそうです。(付き合っているのかは謎だそうです) でも別に好きな人がいるようで、たまに会いにいき関係を持ってるそう。(本人から聞きました) 親友はそれでもいいみたいです。 うちの旦那は、元々相手にしていないし、大事な親友が好きだと言っている人なので仕方ない、応援するしかないと言っています。 もう旦那の連絡先を知らないし連絡をしてくることはないかもしれませんが 家も近所ですし、とにかく親友と会うと必ずその女性もついてくるので会わないわけにもいかず・・・ 何より旦那が本当に大事にしている親友なので私が我慢するしかないのです。 会えば大人ですし、普通に接します。 でも嫌いで嫌いでストレスでしかありません。 旦那はそのことは知っていますが、どうにもならないし、俺がしっかりしていれば変なことにもならないし心配することはないしもしも連絡先を聞かれても教えないし。何かあったら〇〇←私 に連絡してと伝える と言ってくれてますが、不安でたまりません。 いずれは親友とその人は結婚すると思います。 そしたらこの関係は一生ついてまわることになると思うと先が思いやられます。 私はどのように付き合っていったらいいのでしょうか?