• ベストアンサー

浮気許されますか?

SEXの誘いを奥さんに拒まれた人が、浮気したとしても問題はないですか? 奥さんに怒る権利が無いと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.7

>奥さんに怒る権利が無いと思うのですが。 そうですね、 奥さんがもう上記を言ってもあなたに怒れないぐらいまで努力しましたか^^? うちはですね、4年・・4年半以上は私が努力しました 最初の1年は子育て中だから仕方ないのかとバタバタ過ぎました(それでも大不満でしたが) 断る理由が「疲れているから」だったので、あらゆるサプリを研究し取り寄せ、まいにち6~9種飲ませていました 休日は休ませるように、寝ていても起こさず思いやりました 好きなようにさせていました 次の2年は下着を可愛いものにしたり、アダルトグッズ(二人で楽しめるものや主人の中折対策のもの)をかって 主人に自分から積極的行きました。 いやいや応じる受身の主人(性欲なしでずっとED)に苛立って、ほんとに何度も諦めようと思いましたが好きだから外にも向けず辛かったです そしてレスやEDのサイトなどで勉強したり、意見交換の交流をしました 3年目はもっと喧嘩が増えてきました。もう自慰でいいのかと、自分で向上するよう自慰グッズを買ったりしました(でも、触れ合いが重要と考えている私には、自慰と主人とのエッチは別物です。性欲は処理できてもイライラは解消しません) 4年目はもう別居をしたいと思いました。好きな人が近くにいるから求めてしまうが、離れて暮らせば諦めがつくと思いました そして主人は「なんでそんなこというの?」と意味がわかってない 喧嘩も増えるし好きな人に醜態を晒したくないので離婚したいと言いました 主人は目の前の半分記入された離婚届に焦っていましたが、私はまだ33だし本気で離婚したいと思っていました(でもこの時点でもサプリを変更してみたり、ニコニコ出迎えたり、嬉しい時は素直に抱きついて甘えていったりしました) 喧嘩は週一ぐらいになってきました。泣いて叩いて暴力もするようになりました 主人は打撲してやっと私が壊れてきたことに責任を感じたのか、エッチを努力してくれるようになりました でも、もともと、子供が出来ちゃったらエッチなんてもうなくていいと思っている主人は 本当に淡白なエッチです。15分ぐらいで、私をいかせたら終わり・・楽しんでない 半年はそれでも嬉しかった 主人が精射できなくても、気持ちよくなってくれることが嬉しかったし、 でもここ3週間ぐらい前から私がもういいやってなってきちゃいました もう5年はんはエッチのことでいろいろあったけど、やっぱり嫌な人に無理強いしても 両方が不満かもと そして2週間前から私がエッチしなくていいよと言ったら 翌日から向こうからいちゃいちゃ来るように(すごくスキンシップして抱きしめてくる)私は無表情で受け入れていますが自分からはしていきません 離れていくんじゃないかって不安なのでしょうか? 焦りが出てきた? 私は言葉でなんでも思っていることは伝えましたよ もうここまでやっても(主人も努力してくれたし)エッチが充実できないなら、外しかないかなと 主人は絶対離婚はしません 私が浮気しても責められないってもう十分わかっているし、そんな立場じゃないことも理解してる 離婚なんて私は5回は口にしているけど、毎回断固拒否です 奥様のエッチの拒否はどれぐらいからですか? 最初のうちはむこうはそれほどパートナーにひどいことをしてるってわかってないですよ?! エッチエッチいってきてうるさいなぁぐらいでしょう あなたの気持ちを全部言いましたか? それであらゆる努力をしても、向き合ってくれないのなら思いやりがないのです 愛が少ないのです 外でいいか?と聞いて、嫌だと言われたら「自分はお金を提供だけするATMでもない、3代欲求の一つをずっと絶たれている自分は、それでも人間生きているのだからこれから何十年もある人生、ずっとこんなのは嫌だ。君としかできないのに一方的にこの状況を強いられる権利もないと思うので別れたい。君もエッチをもう重要視してない男性と結婚してくれ」 といって離婚しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.8

法で「配偶者」は、保護されてますから、離婚時に不貞行為で有責者になります。 慰謝料も取られますよ(浮気相手にも請求可)。 不貞行為が無ければ、セックスレスを理由に出来ますけど。 他でしたいなら離婚してからにしては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

タレントや俳優が契約している所属している事務所が 仕事をくれないからと言って、他の事務所と契約して仕事をすると 所属事務所は訴える権利がありますよね? それと同じように奥さんにも怒る権利があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.5

性欲を他の女性に向けて良いですか? と聞いて賛成してくれたらですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.4

浮気はダメでしょう 離婚の時にあなたが不利になるだけです (浮気してなかったら離婚の原因は奥さんだけど 浮気してたら原因はあなたで慰謝料を払うのもあなた) 新しい彼女が欲しいなら離婚してからですね それか病気が怖いですが風俗店とかどうですか それが不倫になるかどうかはわかりませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.3

浮気をするチャンスがあり浮気をしたいからこんな質問をされるのですか 奥様からセックス拒否されるから今から浮気をしようと仕返しを考えてこの質問をされるのですか 勇気があれば奥様とセックスがあろうがなかろうが好きの外部の人と浮気をすれば良い。 こんな質問をされるようでは浮気をする勇気なんてないのでは? 私なんてずっと妻には秘密で外にセックスの彼女を持ち続けています。 緊張感で楽しいものです。 妻もうすうす気付いていますが皮肉るくらいでずっと来ています。 まずは浮気をしてその報告をここで聞きたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

51才、既婚男性です。 結婚している以上、浮気をしたら有責配偶者になってしまいます。 物事の順序としては、セックスを拒否されたのが不満なら、離婚を申し出るのが先ではないでしょうか? その結果、離婚が受け入れられず、夫婦関係が破綻した後の浮気であれば、浮気とは見なされない可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

問題ないです。 むしろそんな妻とはそうそうに別れ離婚したほうが懸命です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「浮気してもいい」と言われるとどう思いますか?

    当方、男です。 私は浮気(恋人以外とのセックス)を悪いことと思いません。 セックスは子供をつくる行為だから避妊具ありでも安易にすべきでないという意見は理解できます。 ですが中高生はもちろん、学生でさえ子育ての覚悟をして恋人とセックスをしているとは思えません。 ただ(本来の意味での)確信犯的浮気はよくても、悪いと思いながらの浮気は罪だと思います。 ですから彼女ができると彼女に「浮気してもいい」といいます。 それと同時に「浮気されたら傷つくか」をたずね、傷付くといわれれば絶対に浮気はしません。 ですが友人にそのことを話すと「彼女が傷つくからやめろ」と言われたんです。 どうして傷つくのかと問うと「普通はそういうものだ」としか答えてもらえませんでした。 他の人からは「相手が好きなら浮気なんて耐えられないはずだ」「自分が浮気するための方便に聞こえる」とも言われました。 普通そういうことを言われるとどう思うのでしょう? 私の考えは異常なのでしょうか。 浮気する権利をもらって喜びはしても、傷つくというのは私には理解しにくいです。

  • 彼が浮気性であることについて

    彼の浮気が発覚しました。付き合う前から悪い噂は聞いており、付き合ってからもずっと心の底で疑っていました。付き合って一年くらいして内緒で他の子にモーションをかけているのが分かりました。それに自分の都合の悪いことは全て隠していました。 でも今まで本当に聞いたことも見たこと無いくらい仲良くなった女のことを即好きになってしまいます。それですぐにしつこく誘いをかけてセックスを求めるんです。それも相手の気持を考えずに本当にしつこくします。 愛されずに育ったんでしょうね。 (1)でもこれって何が原因なのでしょうか? (2)根本にどんな問題が隠れていますか? (3)こんな男性にも一生愛する人ってできるんでしょうか? (4)こんな人が身近にいたことありますか? (5)本当にその子が好きなのか、それとも性欲が異常なものなのか・・・

  • 浮気な価値観

    彼氏と浮気の話しているときに、私は東出の浮気は絶対許せないけど、渡部の浮気は許せるな~。セックスどうのより、私はそのセックスまでの過程によるかな。渡部の完全に割り切った感じなら許せると言うと、彼氏が怒りました。 彼はセックスをすると許せないみたいなのですが、元々逆意見になっても怒る人ではないので怒ったことにびっくりしました。 セックスだけの浮気を許せると言った考えに対してだと思うのですが、なぜ怒るのでしょうか。

  • 浮気同士ですが。。。

    私には彼氏がいますが、別の人と浮気をしています。 浮気相手は色々な人と遊んでいるようで私もそのことは黙認しています。 先日彼に飲み会に誘われて行ってみると 彼の別の女がいました。 私は非常に気分が悪かったのですが、彼は何とも思っていないようです。 手を出してる女同士を合わせるなんてバカにされた気分ですが ここは浮気だから、、、と割り切るべきなんでしょうか。 浮気は傷つく権利もないのでしょうか。

  • なぜ浮気を許せないのでしょうか?

    浮気をされて、辛いのは良くわかるつもりでいます。 実際私も経験しましたし・・・・ただ、私の場合、切れた理由は、SEXしたからではなく、浮気相手だと知らずに何度か顔を合わせたことがあったからでしたが。(知ってたら、あ~この人が相手だったんだ~・・で終わってたと思います) こんな私なので、なぜ、浮気がとうてい許せる物ではないのかわかりにくいです。 愛情すべてが浮気相手にうつり、心変わりしたのならまだ許せないというのが分かりますが。 SEXした、フーゾクにいった・・・で、許せなくなる気持ちって、そういう事した相手に対してどの部分が許せないのでしょうか?(気持ちがそっちに傾いた?SEXすること自体が裏切り?でも愛のない、性欲処理のためだけのSEXもありえることなのに???) なんかひとりで考えてたら、頭が混乱気味なので、質問させてもらいました。 果たして、なぜ(というか、どういう考えがあるから)浮気を許せないのでしょうか。

  • 浮気してはいけない理由

    私は、大切な彼氏がいる高校生です。 私には浮気をしてはいけない理由が わかりません。 彼氏(彼女)のことが好きで sexをするためだけの相手となら 浮気してもいいのでは?と おもいます。 実際のはなし、 本当に彼氏のことが好きなんですが、 酔った勢いで 先月初めて浮気をしてしまいました。 でも、彼氏ももっと前に3回も浮気していた ことを聞かされました。 私は、お互いに浮気する前から 「浮気してもいいよ」と彼氏にいってました。 彼わ「だからした。」といいます。 私の考えとしては、 sexについてかなり興味があるので ほかの人とのsexもしたい。 色んなsexを知りたい。がゆえに 彼にもOKをだしていたし、 それについて話してほしいと 伝えていました。 妊娠へのリスクわ考えないものとして (避妊をしっかりしているので) 一般的にどうして浮気わいけないものだと 考えるのでしょう。 本当に相手を愛していて 性欲処理のためだけに 彼女(彼氏)ではない人とsexするのは いけないことなのでしょうか? 一般的な意見が知りたいです。

  • どこからが浮気のライン?

    恋人や伴侶がやってもギリギリ浮気にはならないなと思うラインはどこですか? 二人きりで食事? キスしたら? セックスしたら? 人によって異なりそうなこの問題気になりました! 私はキス以上は浮気だと思います。 やはり唇を重ねるのは許してしまってる気が。 皆さんの浮気のラインを教えてください! よろしければ理由も。

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • 処女・童貞でない人が浮気・二股を批判するのは??

    付き合った人とだけセックスしたとしても、複数の人と関係を持ったら、浮気二股を批判する権利ないと思うんですが、どう考えますか? だって順序は違うけど内容はほぼ同じでしょ。 浮気二股は社会的に認められてないってのはナシでお願いします。何で認められてないのか、または何で複数人と関係を持つのが「好きだったなら仕方ない」みたいに美化されてるのかが疑問なので。 僕は恋愛を美化しすぎなんですかね…?夢見すぎ…?

  • 既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか?

    既婚男性が浮気するきっかけは何なんでしょうか? 奥さんではない女性とセックスしたかったからですか? 奥さんとのセックスレスからですか? 奥さんに不満(性格、家事、金銭面で)があったからですか? 気になる、興味がある人ができたからですか?

このQ&Aのポイント
  • 災害避難訓練は大切ですが、避難場所の指定については不満が残ります。
  • 大阪北摂の61歳男性が訓練の実施時期を問題視し、避難場所の指定がいつ行われるのか疑問を抱いています。
  • 震災から20年以上経った現在でも避難場所が未だに決定されておらず、訓練毎に自宅待機を余儀なくされています。
回答を見る