• ベストアンサー

浮気許されますか?

SEXの誘いを奥さんに拒まれた人が、浮気したとしても問題はないですか? 奥さんに怒る権利が無いと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.7

>奥さんに怒る権利が無いと思うのですが。 そうですね、 奥さんがもう上記を言ってもあなたに怒れないぐらいまで努力しましたか^^? うちはですね、4年・・4年半以上は私が努力しました 最初の1年は子育て中だから仕方ないのかとバタバタ過ぎました(それでも大不満でしたが) 断る理由が「疲れているから」だったので、あらゆるサプリを研究し取り寄せ、まいにち6~9種飲ませていました 休日は休ませるように、寝ていても起こさず思いやりました 好きなようにさせていました 次の2年は下着を可愛いものにしたり、アダルトグッズ(二人で楽しめるものや主人の中折対策のもの)をかって 主人に自分から積極的行きました。 いやいや応じる受身の主人(性欲なしでずっとED)に苛立って、ほんとに何度も諦めようと思いましたが好きだから外にも向けず辛かったです そしてレスやEDのサイトなどで勉強したり、意見交換の交流をしました 3年目はもっと喧嘩が増えてきました。もう自慰でいいのかと、自分で向上するよう自慰グッズを買ったりしました(でも、触れ合いが重要と考えている私には、自慰と主人とのエッチは別物です。性欲は処理できてもイライラは解消しません) 4年目はもう別居をしたいと思いました。好きな人が近くにいるから求めてしまうが、離れて暮らせば諦めがつくと思いました そして主人は「なんでそんなこというの?」と意味がわかってない 喧嘩も増えるし好きな人に醜態を晒したくないので離婚したいと言いました 主人は目の前の半分記入された離婚届に焦っていましたが、私はまだ33だし本気で離婚したいと思っていました(でもこの時点でもサプリを変更してみたり、ニコニコ出迎えたり、嬉しい時は素直に抱きついて甘えていったりしました) 喧嘩は週一ぐらいになってきました。泣いて叩いて暴力もするようになりました 主人は打撲してやっと私が壊れてきたことに責任を感じたのか、エッチを努力してくれるようになりました でも、もともと、子供が出来ちゃったらエッチなんてもうなくていいと思っている主人は 本当に淡白なエッチです。15分ぐらいで、私をいかせたら終わり・・楽しんでない 半年はそれでも嬉しかった 主人が精射できなくても、気持ちよくなってくれることが嬉しかったし、 でもここ3週間ぐらい前から私がもういいやってなってきちゃいました もう5年はんはエッチのことでいろいろあったけど、やっぱり嫌な人に無理強いしても 両方が不満かもと そして2週間前から私がエッチしなくていいよと言ったら 翌日から向こうからいちゃいちゃ来るように(すごくスキンシップして抱きしめてくる)私は無表情で受け入れていますが自分からはしていきません 離れていくんじゃないかって不安なのでしょうか? 焦りが出てきた? 私は言葉でなんでも思っていることは伝えましたよ もうここまでやっても(主人も努力してくれたし)エッチが充実できないなら、外しかないかなと 主人は絶対離婚はしません 私が浮気しても責められないってもう十分わかっているし、そんな立場じゃないことも理解してる 離婚なんて私は5回は口にしているけど、毎回断固拒否です 奥様のエッチの拒否はどれぐらいからですか? 最初のうちはむこうはそれほどパートナーにひどいことをしてるってわかってないですよ?! エッチエッチいってきてうるさいなぁぐらいでしょう あなたの気持ちを全部言いましたか? それであらゆる努力をしても、向き合ってくれないのなら思いやりがないのです 愛が少ないのです 外でいいか?と聞いて、嫌だと言われたら「自分はお金を提供だけするATMでもない、3代欲求の一つをずっと絶たれている自分は、それでも人間生きているのだからこれから何十年もある人生、ずっとこんなのは嫌だ。君としかできないのに一方的にこの状況を強いられる権利もないと思うので別れたい。君もエッチをもう重要視してない男性と結婚してくれ」 といって離婚しましょう

その他の回答 (7)

• 1976a
回答No.8

法で「配偶者」は、保護されてますから、離婚時に不貞行為で有責者になります。 慰謝料も取られますよ(浮気相手にも請求可)。 不貞行為が無ければ、セックスレスを理由に出来ますけど。 他でしたいなら離婚してからにしては?

noname#196270
noname#196270
回答No.6

タレントや俳優が契約している所属している事務所が 仕事をくれないからと言って、他の事務所と契約して仕事をすると 所属事務所は訴える権利がありますよね? それと同じように奥さんにも怒る権利があります。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

性欲を他の女性に向けて良いですか? と聞いて賛成してくれたらですね。

noname#183132
noname#183132
回答No.4

浮気はダメでしょう 離婚の時にあなたが不利になるだけです (浮気してなかったら離婚の原因は奥さんだけど 浮気してたら原因はあなたで慰謝料を払うのもあなた) 新しい彼女が欲しいなら離婚してからですね それか病気が怖いですが風俗店とかどうですか それが不倫になるかどうかはわかりませんが

• yoshi3814
回答No.3

浮気をするチャンスがあり浮気をしたいからこんな質問をされるのですか 奥様からセックス拒否されるから今から浮気をしようと仕返しを考えてこの質問をされるのですか 勇気があれば奥様とセックスがあろうがなかろうが好きの外部の人と浮気をすれば良い。 こんな質問をされるようでは浮気をする勇気なんてないのでは? 私なんてずっと妻には秘密で外にセックスの彼女を持ち続けています。 緊張感で楽しいものです。 妻もうすうす気付いていますが皮肉るくらいでずっと来ています。 まずは浮気をしてその報告をここで聞きたいですね

• lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 結婚している以上、浮気をしたら有責配偶者になってしまいます。 物事の順序としては、セックスを拒否されたのが不満なら、離婚を申し出るのが先ではないでしょうか? その結果、離婚が受け入れられず、夫婦関係が破綻した後の浮気であれば、浮気とは見なされない可能性はあります。

回答No.1

問題ないです。 むしろそんな妻とはそうそうに別れ離婚したほうが懸命です。