• 締切済み

浮気同士ですが。。。

私には彼氏がいますが、別の人と浮気をしています。 浮気相手は色々な人と遊んでいるようで私もそのことは黙認しています。 先日彼に飲み会に誘われて行ってみると 彼の別の女がいました。 私は非常に気分が悪かったのですが、彼は何とも思っていないようです。 手を出してる女同士を合わせるなんてバカにされた気分ですが ここは浮気だから、、、と割り切るべきなんでしょうか。 浮気は傷つく権利もないのでしょうか。

noname#20695
noname#20695

みんなの回答

  • shoma320
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

自分もW不倫なので、これを肯定出来る立場ではないのですが、 ただ、男と女の恋愛には、やはりルールが存在すると思います。 暗黙の了解というルールです。 好き同士の男女が付き合って、他の異性と遊べばそれは自分を 否定してるのと同じ。いくら不倫や浮気と言っても男と女の事 ですよね?浮気・不倫という事さえ考えなければ普通の恋愛で すから、今の彼のやっている事はデリカシーがないと思います。 それを浮気だから何でもありとか、これはいいだろうっていう のはおかしいと思います。(これ自体もおかしいですが・・・) 確かに世の中では受け入れられない浮気や不倫ですけど、実際に そこから幸せになってる人がいるのも事実です。 それを肯定出来る立場ではないですが、ただの男と女という感覚 で行けば、そんな彼はやめた方がいいんじゃないでしょうか?

  • sukinyan
  • ベストアンサー率38% (119/313)
回答No.1

質問者さまは、浮気同士とのことですので、割り切ることが出来なければ、彼氏を捨ててしまうしかないと思いました。 バカにされた気分と仰るのは正解です。質問者さまの人格を尊重することなど、彼氏の頭にはないのです。 こんな人が、誰と遊んでいるか判りませんし、どんな病気をうつされるかも判りません。御自分を大切に、こんなヤツとは手を切って、質問者さまに相応しい立派な相手との出逢いに備えて、自分を磨いて頂きたいと願っております。英国より応援しておりますので、頑張ってください!

関連するQ&A

  • 浮気性のパートナーをもつ女性

    ご主人、彼氏が浮気性の方にお聞きしたいです。 ホストではないけれど 仕事柄女性を相手にする機会が多いお仕事で 誘われることも多く、モテる。 実際浮気は当たり前。 浮気相手は常に複数人いるようなご主人、彼氏をお持ちの方いますか? そんな男といて本当に幸せですか? それだけモテる男の妻は、彼女はワタシなのよって 自信持って理解して暮らしてますか? ご主人が他の女を抱いても そのくらいは遊びだから黙認しますか? 自分の大好きな人が他の女性を抱いて 辛くないのでしょうか。 女としての自尊心てどうやって保っているのか 教えてください。

  • クリスマスの浮気

    同棲中の彼氏が12月25日(月)に会社の人と飲み会があると嘘をついて女と会う予定を立てています。 別れたくはないので責めるつもりはありませんが、クロだとわかった上で浮気に行かせるのか、止めるべきなのか悩んでいます。 悩んでいる理由は以下の様なものです。 ・浮気相手に心を持っていかれて別れるとなったら困る ・浮気相手が妊娠して別れるとなったら困る ・性病を持ち帰られたら困る 行かせるべきか、止めるべきか、皆さんはどう思いますか? また穏便に止めることはできるのでしょうか?

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 浮気、過去

    はじめまして。 浮気と過去に悩んでいる21歳、女です。 私は過去に大好きだった大恋愛をした彼氏に付き合っていた三年間ずっと浮気され続け それでも好きという気持ちが勝ち別れられず、最終的には浮気現場に遭遇し別れました。 それから、また別の彼氏に浮気?(自分が浮気相手だった。一人二人じゃなく複数人女がいた)されました。 そこから考え方が変わりました。 男の人に期待しないというか、何故か浮気することが悪いことと思わなくなってしまいました。 今現在、彼氏がいるのですが今度は私が浮気してしまいました。 その彼氏はモラハラで殴られた事もあります。 私は母子家庭で父にも殴られたり良い思い出がありません。 もうどうでもいいというか… 浮気もばれなければいいし、体と心は別という考え方になってしまいました。 なので、私も彼氏に束縛は一切しません。 悩み、モラハラで責められ自分が普通ではないんじゃないかと頭がおかしくなりそうです。 こんな私はおかしいですよね?

  • 浮気

    3年間付き合った彼氏と遠距離になり、浮気をしてしまいました。彼に全てを打ち明け、彼はそれでもまだ好きだといってくれました。しかし、浮気相手との関係が切れることはなく、結局彼と別れ浮気相手とつきあいはじめました。付き合っている間も彼と連絡をとっていましたし、彼のいない生活はかんがえられませんでした。約1年で「彼が忘れられないから」と浮気相手と別れ、ずっと待っていてくれた彼と復縁しました。しかし、今となっては2人のことを好きになってしまい、いまだに浮気相手を思い出します。私は、どちらとも付き合うべきではないのでしょうか…。選ぶ権利などないかもしれません。でもどちらのことも好きなのです。どうしたらよいのでしょうか?

  • 何故浮気をするのか

    女です。 ここで「彼氏・彼女が浮気をしているようだ」「浮気をした彼氏・彼女が謝ってきたけど許せない」とかいう質問をよく見かけます。 しかも何年間も付き合っているという人が。 浮気って何故するんでしょうか? 彼女・彼氏と過ごす日々に慣れてしまって刺激が欲しい…というのはわからなくも無いんですが バレた時相手にもの凄い苦痛を与えることはわかってる筈なのに…どうして?? そのような質問を見る度に何だか苦しいです。 一言でもいいので考えをお聞かせ下さい。

  • 浮気をしてしまいました。。

    タイトルの通り、私は浮気をしてしまいました。 (自分22歳・学生、彼氏26歳・会社員、浮気相手22歳・フリーター) 彼氏とは、4年前にメールで知り合い、付き合って3年になります。 そろそろ結婚でも、という話は出てるんですが、 彼は自分にとても自信のない人で、 こんな人と本当に結婚していいものか、少し悩んでいました。 そんな時、小学校の同級生と月に一度くらいの割合でやっている飲み会で、 昔好きで、今も少しいいなと思っている人と浮気をしてしまいました。 今の彼氏が私にとって初めての恋人なので、 他の人も知ってみたいという気持ちもあったと思います。 浮気相手は、彼氏とは全く正反対の性格の人です。 今、私はどちらが本当に好きなのか、 これからどうしたいのかも、全然分かりません。 ただ、今の彼氏にはこの事は言わない方がいいのかなとは思うのですが、 みなさんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 初めての浮気

    初めまして。 私は今、本命の彼氏と浮気相手がいます。 彼氏とは、13年付き合ってて、同棲してて結婚の約束もしていました。 でも彼氏はひきこもりな上にどこにもデートに連れて行ってくれず、不満がたまっていました。 そんな時に浮気相手と出会ったんですが、会って3回目で関係をもってしまいました。 初めての浮気だったので最初はとまどったし、彼氏に対する罪悪感もありましたが、今は浮気相手の方が気になっています。 でも浮気相手は私の事を別に本気で好きではないらしいし、特定の相手を作らないような遊び人だし、いつ会うかも当日の予定と気分次第なので、真剣には付き合えないと思い、彼氏もキープしている状態です。 彼氏の事は嫌いになったわけじゃないのですが、同棲は解消しました。 彼氏とそのまま付き合いつつ、浮気相手とはお互い都合のいい時に会うという二股状態が続いています。 このままでいいのでしょうか?悪い事だとはわかっていてもやめられなくて・・ あと、私は凄い寂しがり屋の恋愛依存症です。だからそこの点で病院に行ったほうがいいなら教えてください。宜しくお願いします。

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。