• ベストアンサー

デートOKされたのに返信がないです……

前回回答してくださった方々ありがとうございました。 先日同じ大学の女性をデートに誘ったところ「ぜひ(^ ^)いつ空いてる?」って返信があったので「今週以外は空いてるよー」と返信したのですが丸2日間返信がありません。 相手とは10回ちょっとデートしクリスマスもデートしましたが付き合ってません。デートと言えるのか微妙ですがw 相手はなぜ返信してこないと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご相談読ませていただきました。 今までのメールの頻度がわかりませんが丸2日と言うことで いつもはもっとレスポンスが早いのでしょうか? 今週以外ということですから先の予定がまだ決まっておらず はっきりと返事できないのかもしれません。 普段、普通の会話のメールもしているのでしたらそれとなく 聞いてみてもいいかもしれませんね。 クリスマスにデートしたのであればある意味で特別と思ってもいいと思いますよ。 ただ、好きであるならばしっかりと告白していくことも大事だと思います 素敵な恋人同士になれるよう陰ながら応援しております!