• ベストアンサー

デートOKされたのに返信がないです……

前回回答してくださった方々ありがとうございました。 先日同じ大学の女性をデートに誘ったところ「ぜひ(^ ^)いつ空いてる?」って返信があったので「今週以外は空いてるよー」と返信したのですが丸2日間返信がありません。 相手とは10回ちょっとデートしクリスマスもデートしましたが付き合ってません。デートと言えるのか微妙ですがw 相手はなぜ返信してこないと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご相談読ませていただきました。 今までのメールの頻度がわかりませんが丸2日と言うことで いつもはもっとレスポンスが早いのでしょうか? 今週以外ということですから先の予定がまだ決まっておらず はっきりと返事できないのかもしれません。 普段、普通の会話のメールもしているのでしたらそれとなく 聞いてみてもいいかもしれませんね。 クリスマスにデートしたのであればある意味で特別と思ってもいいと思いますよ。 ただ、好きであるならばしっかりと告白していくことも大事だと思います 素敵な恋人同士になれるよう陰ながら応援しております!

関連するQ&A

  • デートの約束はしてるのに返信がない女性について

    クリスマスに初デートをして手まで繋いだ女性がいます。 2回目のデートの約束をLINEでして、少し話したその後に返信が3日ほど来ません(未読)。 元々その女性は返信頻度が誰にでも遅いと言っていて1日1通程度のやり取りだったのですが、今回は3日も返信が来ません。 このような女性はどのような心理なのでしょうか? また、デート前日に自分から連絡入れてみても良いでしょうか?

  • デートに来てくれるが返信が遅い 相手の考え

    大学生です。 今同じ学科に好きな女性がいます。 今まで10回ほど学校帰りのご飯、映画、水族館に行き、クリスマスはイルミネーションを見に行きました。 来週もデートに誘ったところOKをもらいました。 しかし、メールに関しては内容が短いのにも関わらず返信がすごく遅いです。 3行程のメールを返すのに数日かかるのは当たり前のようなものです。 以前質問させていただいた内容と他の方の質問を見ていると「10回もデートに来てくれるのは脈あり」だが「返信が遅く内容がないのは脈なし」という状態です。 また相手はすごくおとなしいこともあり好意を見せてくれないのでどう思われているのかも分からず毎回私が誘い私が引っ張り回してるような感じです。 またメールの返信が遅くそれに悩まされています。 みなさんはこの状況は脈あり、脈なしどちらだと思われますか。

  • 告白後返信がなくなりました…

    告白後返信がなくなりました 先日大学の同級生の女性に2度目の告白をしました。 しかし、私が返事を保留にするような発言をしたこともあり答えは保留になりました。 その後学校で会って話しかけたのですが態度が素っ気なくなりその日の夜直接会って返事を聞きたいので「直接返事聞きたいんやけど5月空いてる日ある?」って感じでメールを送ったのですが今日で丸3日返信がないです。 デートに誘うと毎回来てくれて15回程一緒にデートしてるので嫌われてることはないと思ったのですが… 相手はどんなことを考えてると思われますでしょうか。 また私は相手の態度から振られることを確信しているのですがどう思われますか。

  • おすすめのデートスポットは??

    前回の質問を見てくださった方。 お返事くれた方、ありがとうございました。 今回は、二度目のデートに誘うにあたり  おすすめスポットや、男性、女性の方々にご意見。 こんなところだったら、楽しめそうっていう場所などを相談させてください。 前回の質問を読んで下さった方には重ねてのお願いになるかもしれないですが、 1回目は、自由が丘でのランチデートでした。 相手は大学生です。 2回目は、できれば 前回より長く。 距離が縮めやすいスポットがいいと思っています。 自分でも、ネットなどで調べたりはしてますが いまいち、ぱっとしません。 女性とのデートなんて、そんなに経験がないため どんなところにいけば、子供っぽすぎず 背伸びしすぎず 気楽に楽しめるようなスポットって、あるのでしょうか

  • 女性の心理 メールの返信

    大学生男です。 同じ学部に好きな人がいます。 これまで10回程デートに行き、クリスマスも一緒に過ごしました。 しかし、メールの返信がとてつもなく遅いです。金曜日の夜にメールを送ったのですが未だ返信がなくいつも2日以上経ってから返ってきます。 クリスマスも一緒に過ごしてくれましたしデートに誘ったら毎回来てくれるので好かれてると思っていたのですが相手にとって私はどうでもいいってことでしょうか。 みなさんはどう思われますか?

  • デート お金

     僕は24歳の大学生です。付き合う前ですが女性(28歳)と2回目のデートをすることになりました。相手の女性は社会人です。通常、デートでは男性が奢るか割り勘にしても男性が多めに払うというのが一般的だと思います。  しかし、前回のデートでは相手の方に多めに払わせてしまいました。確かに相手の方は僕より多く注文していましたがこの場合はどうすれば良かったのでしょうか?  また、2回目の時は僕が多めに払うべきですよね?

  • デートok そっけない

    先日デート(食事)に誘った女の方がいるのですが、その日以来そっけないです。今回で3回目のデートです。 デートはokしてくれました。しかし、なぜか話しかけたりしても反応が悪かったり、全く話しかけられなくなりました。 あまり気にはしていないのですが、LINEでは遊びの予定を決めたりしているだけで、スタンプの返信が多かったり、一言が多いです。 しかし、遊びに行こうとしていた日の学校の予定がなかなか分からないので、違う日を提案したらほんの数分で返事が来て、即OKしてくれました。 その日に告白しようと思っているので、不安です。 このような女性の心理はどういったものなのでしょうか。 一時期とてもいいところまでいったのですが、ちょっと遅かったのかもしれません。

  • デートに誘いたい!

    大学生・女です。気になる人を2回目のデートに誘いたいです! 1回目は私から誘い、OKをもらい先日2人で遊んできました。 デート中は彼自身のことをたくさん話してくれ、私のこともいろいろ聞いてくれ、食事なども全部おごってくれました。 その時に度々 「あ~まじクリスマスどうしよ~今年も一人か~」 と言っていたのですが、私はその場で 「じゃあ一緒にどっか行こうよ」 とは言えずただ笑ってる感じになってしまいました。 デートのお礼メールを私から送り、その流れで 「また遊ぼうね」 と送ったところ 「時間とお金があったらね(笑)」 と返信がきました。 ちなみに彼はバイトもサークルもしてません。 そしてそれから雑談メールをしばらくした後、返信が途切れました。 それまではどんなに他愛もない内容のメールでも必ず返信はありました。 完全に脈なしでしょうか(>_<)?

  • デートの予定を決める返信が遅いのはキープだから?

    同年代の20代社会人男性と今まで3回デートをし、次4回目の予定を立てています。 まだ付き合っていませんが、デート中は楽しく相手からも結構好かれているかなと思っていました。 ただ、デートの予定を決めるメールのやりとりが合わずにイライラしてしまいます。 1回目は当日に今日会える?とメールが来ました。 2回目は前日22時過ぎになってもメールが来なかった為、私から「結局明日は会える?」と送ったところ「遅くなってごめん、デートしよう」と日にちが変わってから返信が来ました。 3回目は前日に連絡が来ました。 そして4回目の計画を立てている今、前日ですがやはり連絡が来ません。 毎回彼から「そろそろデートしたいな」→私「私もしたい、○日はどう?忙しい?」といったメールを1週間前ぐらいに送っているので、その後6日間返信が来ていない事になります。 今までデートの予定は遅くても3日前には決めており、洋服を悩んだりと準備を楽しんでいました。 これが普通だと思っていたのですが、一般的に前日の夜~当日デートを決めるのはよくある事なのでしょうか? 他の人から誘いがあったらそちらを優先する為に当日まで返信をくれないのだろうと思っています。 やはりキープだからなのでしょうか? 皆様の意見聞かせて下さい。

  • デートの誘い方と口実

    投稿二回目です。 前回回答知ってくださった方々、本当に有難うございます! 私は今大学生で、今年の11月に知り合った好きな人がいます。 彼女も同じ大学に通っていて、何回かデートして自分の気持ちも伝えました。 相手は「ありがとう。友達としてならいいよ!」って返事でした。 返事を聞いて以来何回かデートに誘ったんですが、OK貰えなくて... 告白するタイミングが早すぎたんだと思いますが、何とかまたデートに誘いたいです! 告白後(失敗?)またデートに誘う方法って何かありますか? あと彼女の誕生日が近いんで何かプレゼントしたいんですが、友達関係(現実問題)として何が良いと思いますか? 付き合ってもないし、身に着けるものをあげたら変だと思いますか?