• ベストアンサー

デートの約束はしてるのに返信がない女性について

クリスマスに初デートをして手まで繋いだ女性がいます。 2回目のデートの約束をLINEでして、少し話したその後に返信が3日ほど来ません(未読)。 元々その女性は返信頻度が誰にでも遅いと言っていて1日1通程度のやり取りだったのですが、今回は3日も返信が来ません。 このような女性はどのような心理なのでしょうか? また、デート前日に自分から連絡入れてみても良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

ひとつ忠告しておきます。 LINEとは単なる通信手段のひとつであり、全ての人が100%送受信を完全に出来ている訳ではありません。 現に昨年から不具合ばかりがあり、LINEの設定見直し、たのアプリの影響等から全て見直しし再インストール、端末も基盤交換迄して直りました。 通知歴だけ出てトークにUP出来ない症状があります。 それだけを判断材料にしては浅はかです。 真実を見極めるには、そんな想像だけに頼る事は愚問です。 直に連絡してみるしかないですよ。他に方法ありますか?

その他の回答 (2)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

様子みしたら、女性に主導けんを取られていますね、彼女はクリスマスは、寂しいからその、時のム一ドで付き合ったかもしれません、 現実的なのは女性の考えです

回答No.1

もう諦めたらどうですか? 何かあった訳でもないのに3日も返信しない様な人とはそもそも無理でしょ。

関連するQ&A

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • 初デート ばっくれ

    デートの約束をしてたのですが、1日前から急に連絡が取れなくなりました。 お互いに婚活サイトで知り合い、LINEまで交換をしました。 合う前日の未読メールが取り消しになり、それから連絡が取れません。 1ヵ月前にサイトで知り合い、お互いに1日何通もメールや写真を送り合いました。 お互いに40代です。 デートの問題よりも社会人としてどーなのか?って思って。 冷やかしでも、1ヵ月に何通もメールのやり取りするかな? 急に行きたくなくても、ドタキャンメールでもほしかった。 前日でも、断る口実はあるじゃない? 仕事が、体調が、とかいうのもアリだとは思うけど。 デートの問題よりも人間性としてどー考えたらいいのかなって思って投稿しました。

  • デート日連絡なし

    わたしの彼氏は連絡をしてくれません。 彼の心理が知りたいです。 例えば、 職場恋愛(隠しています)ですが、体調不良で会社を休んでいることを知らず、職場の雰囲気で察する。 →本人から直接聞きたかった。 →この時期で直近に会っているため、コロナもあるし、把握しておきたい。 体調悪いため、その次のデート(今日)もキャンセルだと思いますが、一切連絡なし。 →暗黙の了解でキャンセルなのでしょうか。であっても、そもそも体調が悪いことすら本人から聞いてないですし、有無の連絡はすべきだと思います。 完全シフト制ですがクリスマスデートも直近で間に合うかわからないくらいの時間まで出張を入れる。来れるかわからないのにわたしが彼氏をクリスマスの街で待つのが嫌だったため、今回はゆっくり帰っておいでと、わたしから連絡。 →了解としか返事がなく、クリスマス前日から音信不通。もしかしたら時間に間に合うのかなと考える。 →本来の待ち合わせ時間の1時間前になっても返信が来ない。 →予約した店に電話したらキャンセルされてた。 →職場に戻ったら彼がいる →疲れているからと彼氏が先に帰る。 →キャンセルした連絡や、了解だけでなく、はっきりとした返事をしてほしかった。 日々のLINEの返信は遅くていいんです。 ただ、実際のデートの連絡はきちんとしてほしいんです。 デートの連絡がしっかり出来ない彼の心理が知りたいです。

  • デートの約束の確認。。

    今週の日曜に好きな人とデートの約束をしています。(付き合ってません) 誘ってきたのは相手からで、今回で遊ぶのは3回目です。 この約束をしたのが、今月の中旬です。 遊びに行く場所は決まっておらず、日にちが近くなったらまた決めようということで メールは終わりました。 約束した後、2回ほどメールのやり取りをしただけで(2回とも私からメールしました)、 つきあっているわけでもないので、あまりこっちから送ると迷惑かなと思い メールするのを控えました。 今日まで10日以上メールのやりとりはしていません。 普段相手からメールがくる頻度は少ないですが、 文章は長いです^^; そろそろどこに行くか一緒に決めたりしたいんですけど、もしかしたら忘れているのか、 やっぱり行く気がなくなってきたのかなとか考えると なかなかメールできません。 誘ってきたのはあっちからなんですけど、こういう場合自分からメールしてもいいのでしょうか? それともギリギリまで連絡がくるのを待っておいたほうがいいのでしょうか?

  • デート約束から会うまでのメール

    基本的に一度会っただけの人と約束を交わしたら、デートの前日の再確認以外は特にメールは不要ですか? できたら約束後もメールお話ししたかったのですが、約束してある程度食べ物の好みなど聞き終えた途端、急に連絡頻度と文量が落ちたので迷惑かなと思い、返していません。 今まで、デートした人は約束後も色々メールをする方が多かったので少し残念ですが… でも付き合ってもないのにメールとか大体の人にとっては面倒ですもんね。 メールは返さない方がいいですか? あと、こういう下らないことですが、相手に期待しすぎるというか…人が自分の思い通りに行かないと少しがっくりしてしまう性格ってどうしたらいいんでしょう?

  • デートの約束したあと、メールが減った

    デートの約束したあと、メールが減りました。 男からデートに誘い、約束を取り付けたあとはしつこく思われないようにデート前日までは最低限以外メールしない方がいいと言うのは良く聞きます。 僕の場合は逆で、女性にデートを誘われデートの約束まで凄くメールが来ていましたが、約束&相手がお店予約してくれたあとメールが減りました。 女性も同じなんでしょうか? メールでまずいこといったのか、他に男が見つかったのか、なんだか心配です。 女性から男性をデートに誘い、メールが盛り上がっていても(僕は少なくとも感じた)約束を取り付けたらメールは減るものですか? 経験がなく戸惑っています

  • デートの約束をしたがその後。。

    デートの約束をしたんですけど、その後携帯に連絡ありません。相手はまだラインやメールは知りません。男性に聞きたいのですが、約束をとりつけて連絡しないのはありえますか? デート当日まで不安です。

  • 恋愛相談。女性の方からアドバイスを頂きたいです。

    ・まだ付き合ってはいません ・ある女性と今まで、2回デートに行きどちらも凄く楽しく過ごせていました。 デート後も毎回、凄い楽しかったです。と連絡を貰ったり、デート中も彼女が素を見せるようなところが合ったと思います。 そして、3回目のデートは少し遠方の花火を見に行く約束もしました。 ・ですが、2回目のデート後からパタリとLINEでのやり取りがなくなってしまいました。 最後のLINEは自分から彼女の方に、返信する必要がない内容でその日を終えました。 パタリと連絡がなくなるまではLINEでのやりとりは多かった方だと思います。 彼女は自分に興味がなくなってしまったのでしょうか? 女性からのアドバイスを頂きたいです。 良かったら宜しくお願いします。

  • 女性について

    マッチングアプリで出会った女性と8月19日に会う約束をしておりますが、それまでの間どのくらいの頻度でLINEした方がいいですか? 会う前日ぐらいに連絡するぐらいがいいですか? その女性は、連絡はマメじゃなくてもいいタイプの方です。

  • デートの後で態度が変わった女性について

    当方27歳男です。 相手は23歳女性です。 12月に知り合い、それから毎日メールでのやりとりを重ね、クリスマスに食事デート、その他料理を作りにきてくれる約束などいい感じで進んでいたのですが、今月の中旬のデート後から メールの頻度が減ったり、内容も過去のものに比べ素っ気なくなりました。 最後のデートでやらかしたなぁ、と実際思っていることもあります。 デートの終わり際にディープキスをしています。 彼女はそれに拒否感などは無いように感じたのですが、 やはりそこから変わってしまったなぁと思っている次第です。 元々そこまで、気が無かったのかなとも考えましたが、メールの内容から考えると、その前までは私に好意はもってもらっていたと思います。 料理はの約束の日取りは決めてはいませんが、以前のような乗り気な態度とは 違う感じがします。 現在は毎日連絡をとりあってはいませんが、一応連絡は取れる状況です。 やはり以前のデートで引かれてしまったのでしょうか? これからのアドバイス等も含めてご意見お願いいたします。