• ベストアンサー

クリスマスに気になることデートすることになりました

相手はとあるバーで知り合い、その後も何度もバーに行きつけては喋りました 相手からメールも何度もきましたし、いつか遊ぼうねってことは相手からも言われましたが先日までは特に具体的なデートは実現できていませんでした 僕たちはまだ付き合ってはいませんが、初デートになんとクリスマスにデートできることになりました 僕と相手はデートは初なんですが僕は相手が好きなので告白したいなと思います でも普通デート初めてで告るのって僕もあんま聞いたことがありません でも今までバーで何度も話したし会うの自体は2回目ではないのでありかなとは思います 女性のみなさんはどう思いますか?

noname#181084
noname#181084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.1

女性じゃないですが、あまりにも歯痒いので書き込んでしまいました。 そもそもね、クリスマスにデートするって時点で特別なことだと思いません? 男も女も「クリスマス」という特別な日にデートするってことは、それなりに心に思うことがあると思うんですよ。 それなのに、そのデートで何にもなかったら、たぶん相手はがっかりするんじゃないでしょうか。 初対面の人とか、ほとんど話したことがない人ならともかく、メールのやりとりもしているような仲なんですから、「クリスマス」という特別な日に特別な思い出を作ってください。