• ベストアンサー

アンケート

tasuka1106の回答

• ベストアンサー
回答No.2

自分が恋をしたときは、相手の笑顔、優しさ、いつも明るいところにひかれたんだと思っています。 その人は、気さくに話しかけてくれて、一気に恋に落ちてしまいました。 そして、恋をしたら、やっぱり自分からもっと話さなきゃと思いました。 参考になったでしょうか?

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつも明るく笑顔でいる女性は素敵ですよね。話し掛けるのも、男性にとってはプラスに感じるんですね。 参考になりました!ありがとうございました。