• ベストアンサー

はじける笑顔で

あまり表情豊かではない女性がいたとします。(例えば、とびっきりの笑顔をあまり見せないとか…) その女性が珍しくはじける笑顔を見せたら それを見た男性は 恋に落ちてしまうことってあるのでしょうか?? また そういったエピソードがありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163803
noname#163803
回答No.2

笑顔は恋路の最大の武器ですよ★(←自分なにを言ってるんだか…) そういう一面を見れたら、誰でも少しはドキっとすると思います

sunggle
質問者

お礼

私もそう思います^^ 最大の武器ですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

男性はギャップに弱いっていうよね。 私は女性ですが。

sunggle
質問者

お礼

女性もギャップに弱い ところはあるかもしれませんね。 回答ありがとうございました!