• 締切済み

何をするのか。

女性と言うのは、好意を持っている男性に対して、恋の駆け引きの具体的な手段など、その相手に対してどういう行動をして相手を振り向かせようとするのですか。 出来るだけたくさん、そして、詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gurecoro
回答No.1

どうもです。男性にも聞きたい質問ですね 女性の年齢にもよると思いますが、基本受け身でしたたかな生き物なので、相手の出方次第なんじゃないかと・・ でも、好きな人ができるとみんな綺麗になりますよね。 相手を振り向かせる手段は人それぞれ性格や関係にもよるので、一概にこれっていうのは言えませんが、遊びに連れてってとかアピールしまくる人もいれば、相手のメルアドがすっごく知りたいのに意識しすぎで聞けない人もいると思うので。瞳のキラキラ視線を感じ取ってあげてください。ろくでもない回答でごめんなさい。 そんなことより、メールとか、会話を通して判断するのが一番わかりやすいんじゃないですか?

haileybury
質問者

お礼

ご返答、感謝いたします。 なるほど、相手の態度などをよく観察すればよい。 と言うことですね。分かりました。