• 締切済み

何をするのか。

女性と言うのは、好意を持っている男性に対して、恋の駆け引きの具体的な手段など、その相手に対してどういう行動をして相手を振り向かせようとするのですか。 出来るだけたくさん、そして、詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • gurecoro
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

どうもです。男性にも聞きたい質問ですね 女性の年齢にもよると思いますが、基本受け身でしたたかな生き物なので、相手の出方次第なんじゃないかと・・ でも、好きな人ができるとみんな綺麗になりますよね。 相手を振り向かせる手段は人それぞれ性格や関係にもよるので、一概にこれっていうのは言えませんが、遊びに連れてってとかアピールしまくる人もいれば、相手のメルアドがすっごく知りたいのに意識しすぎで聞けない人もいると思うので。瞳のキラキラ視線を感じ取ってあげてください。ろくでもない回答でごめんなさい。 そんなことより、メールとか、会話を通して判断するのが一番わかりやすいんじゃないですか?

haileybury
質問者

お礼

ご返答、感謝いたします。 なるほど、相手の態度などをよく観察すればよい。 と言うことですね。分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャイな男性に好きな人ができると、どうなりますか?

    1、好きな人に対して、どういう行動を起こしますか? 何もしませんか? 2、二人きりの場合と、飲み会など他の人がいる場合とでは、接し方は変わりますか? 3、好きな女性と、他の女性とでは、接し方は変わりますか? 4、相手も自分に気があると分かったら、告白などの行動に移しますか? 5、シャイな男性も、恋の駆け引き行動をしますか?

  • 恋の駆け引きって何?

    恋の駆け引きって何? 大学生の者です。 今まで駆け引きってのをしたことがないため、わかりません。 例えば、恋において、押して引くとありますが、具体的にどういう行動が押す事で、何をすることが引く事なのかも分かりません。。 皆さんが知っている知識を具体的に教えていただけませんか?

  • 既婚者の男性も恋をしてしまう事がありますか?

    21歳の女性です。 既婚者の男性も恋をする事がありますか? もし恋をしてしまったら、 気になる相手には、自分の気持ちがばれないように理性で気持ちを抑え隠しますか? それとも好意を伝える行動を取ってしまいますか?

  • 恋の駆け引きについて

    恋の駆け引きについてお聞きしたいことがあるのですが、今、僕のクラスの女子で二人ほど、自分に対して、俗に言う「恋の駆け引き」をしています(例えば自分に対して気のある振りをしたり、急に冷たくなったり、など他にもいろいろ) そしてよりによってその二人は自分のクラスで1位2位を争う可愛さの持ち主なんです(顔が似てる似てないを別にして例えるなら一人は伊東美咲、もう一人は柚木ティナレベルです)。そういう自分も確かに、俳優の忍成修吾さんに似てるだとか、ジャニーズに入れるだろとか言われるのですが、正直自分では服のセンス以外は全く自信がありません。 本題に戻りますが、恋の駆け引きをする女性と言うのは駆け引きの相手の事が嫌いだからやっているのか、好意を持っているからやっているのかが一番知りたいです。また、何を目的とした行動なのか。 どうかご回答の程、宜しくおねがい致します。

  • 恋のかけひき

    恋の駆け引きで効果的な方法は?? 恋の駆け引きで効果的な方法は?? 好きな人の気持ちを探る方法や、 もっとカレを好きにさせるために 恋の駆け引きの方法でこれは効果的だった☆ っていうのがあったら教えてください! 友達には「押して引く…」とか言われるけど、具体的にどうするのか わかんないんですよねぇ かけひきっていうとどうも語感が悪いけど、 なんらかの行動で 彼の気持ちをプラスにもっていく意味での”かけひき”です

  • ドキドキする異性の行動は?

    男性が女性にされると 『あれ?このこ俺のことすきなの?』と なるような行動はなんですか? 女性の方は、好きな人に或は気になる人に して成功した駆け引きや、行動は なんですか? 具体的におねがいします。

  • 男性が女性にする恋の駆け引き

    男性も恋の駆け引きってしますか? 例えば ・暇だと言っていたのに連絡してこない、忙しいと言っていたから連絡せずにいたら彼の方から連絡がくる。 ・彼がそっけないから脈がないんだと思って諦めかけると、彼が優しくなる。 ・別れようと言われ諦めていたら彼から連絡が来て、「諦めちゃうんだ、、、」と意味深な連絡。 ちなみに男性のする恋の駆け引きのタイミングは 付き合う前 付き合ってる最中 別れ際 のどれが一番多いですか? また、私の彼も駆け引き好きな方、どんな駆け引きがありましたか? 男性が女性にする恋の駆け引きってどんな駆け引きがありますか?

  • 恋の駆け引きって本当に効きますか??

    恋の駆け引きって本当に効きますか?? 以下の場合、男性はどういう気持ちになる可能性があるかご意見ください。 (1)男性は好意はあるが、本気ではない段階 (2)週に必ず一回のデートを1カ月(彼から毎回来週はいつにする?と誘ってる) (3)キスまでの関係で、彼はそろそろ身体の関係を期待している (4)メールは週に5日ぐらい(7割女性から、3割男性から) この状態で女性が2週間用忙しくて会いないと言ったら・・(メールももちろん減る) 男性は2週間淋しくて、次会った時より気持ちが高まってる可能性が高いですか? それとも、2週間会ってない間にだんだん気持ちが薄れていきますか? 女性の私としては、気になり始めでまだ本気じゃない相手だったら、しばらく会ってないと気持ちが冷静になって薄れていくような気がしますが、よくこういうのを「恋の駆け引き」として使う方もいますよね。実際は男性はどう感じるか、できるだけ沢山の方のご意見が聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 気になる相手から告白を引き出す決めゼリフとは?

    私はなかなか自分から人を好きになれないのですが、 好きになったら一直線!って感じで、ストレートにスキと伝えることが多いです。 これが一番分かりやすくていいと思ってるのですが、ついつい勢いだけで言ってしまうこともあり、玉砕率も高いのが現実です^^; 女友達に相談すると「最後は相手に告白させるべき」という意見がありました。 なるほど、とも思ったんですが、なんせ恋の駆け引きというものをあまりしたことが無いので、たとえば自分が好意を持っていて、相手も自分に好意を持ってくれているんじゃないかと思われる相手に対してどうネタ(?)をふるのが効果的なのかイマイチよく分かりません。 女性の方、私はこれで上手くいった!というご自身の経験があったらそのエピソードを教えてください。 男性の方、気になる女性からこう言われたらつい自分から告白しちゃうなっていうコメントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋の駆け引き☆

    恋の駆け引き☆ あなただったら、好きな人にどんな態度をとりますか? 私は好きなら、メールをしたり話しかけたり、自分から積極的な行動を取ってしまいます☆ 恋の駆け引きができないので(泣) なので、相手に自分の気持ちバレバレな事が多いです。 質問1 駆け引きが上手な人って、一般的に優しくしたり冷たくしたりのバランスがうまい気がしますが、あなたはどんな風に駆け引きしていますか? 質問2 恋の駆け引きの上手な相手に対して好きになってしまった場合、結構感情を私の場合乱されてしまいます。 駆け引き上手な人と上手く、恋に発展するためには、どのような気持ちでいたらいいでしょうか? または、どんなアクションを心かげていますか? お返事お待ちしています☆