• 締切済み

横浜デート

横浜ではじめてデートすることになりました。 寒い時期ですが、おすすめの場所があれば教えていただきたいです。 21歳学生と18歳学生です。

みんなの回答

• sadami10
回答No.4

そっか,よかったね(^・^)僕も初デートが横浜だった。でもね,横浜と云うわりには,あまりデートコースが無いんだよね。今は寒いから美味しい飲み物を飲みながらいろいろ語るのがいいじゃない?(^^♪

so29n
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゆっくり話すのもいいですね。

• REN-KAIRE
回答No.3

カップラーメンミュージアムとか中華街で食べ歩き。

so29n
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• yamasakaki
回答No.2

横浜駅がよろしいでしょうか? それとも周辺地域がよろしいでしょうか? 横浜駅なら食事をする場所ならいくらでもあります。 空いてて穴場なのが、東口方面ですね。 スカイビルの飲食店はオススメです。 ですが、あそこは目的があって行く街ですね。 ブラブラ歩いて楽しい場所ではないです。 周辺でよろしかったら、桜木町などいかがでしょうか? 横浜美術館は周辺の雰囲気も良いですし、 ランドマークは一日時間を潰せます。 周囲に映画館もありますし、海もあります。 ちょっと足を伸ばせば大さん橋もあるので、 景色の良い所でゆっくりできますよ。

so29n
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• MOMON12345
回答No.1

時間帯によりますが、午前中位に会うのならばランドマークタワーやクインズスクエアあたりを歩いて、赤レンガ倉庫あたりで食事をし、元気があるなら山下公園を散策くらいですかね。 コースを逆にして山下公演スタート、ランドマークタワーを経由して美術館でも良いでしょう。 時間帯とか予算を書かれた方が的確な解答が付くと思います。

so29n
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。