• 締切済み

好きな人の好きな所。

彼方の好きな人の好きな所はどこですか? 外見、性格、仕草、言動等どこでもいいです。

みんなの回答

• pritz
回答No.3

笑顔!! これにいつもやられます(笑) 好きな人の表情は自分にとって特別です。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

お魚をキレイに食べるとこ。 食べ物を絶対残さないとこ。 友達や家族を大事にするとこ。 助けを求めるとどんなことでも解決してくれるとこ。 絶対妥協しないとこ。

回答No.1

女性に対する好みですが。私はどちらかというとB線なのであまり参考に習いないと思うんですけど、女性の外見はあまり目立たなくて、清潔な人がいいです。私は甘えてくれるような、人がいいですね。ほかには常識があれば頭が悪くても構いません。それと心から笑ってるくれる人がいいですね。言動は特にないですけど、関西弁とかいいと思います。