• 締切済み

好きな人の好きな所。

彼方の好きな人の好きな所はどこですか? 外見、性格、仕草、言動等どこでもいいです。

みんなの回答

  • pritz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

笑顔!! これにいつもやられます(笑) 好きな人の表情は自分にとって特別です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

お魚をキレイに食べるとこ。 食べ物を絶対残さないとこ。 友達や家族を大事にするとこ。 助けを求めるとどんなことでも解決してくれるとこ。 絶対妥協しないとこ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性に対する好みですが。私はどちらかというとB線なのであまり参考に習いないと思うんですけど、女性の外見はあまり目立たなくて、清潔な人がいいです。私は甘えてくれるような、人がいいですね。ほかには常識があれば頭が悪くても構いません。それと心から笑ってるくれる人がいいですね。言動は特にないですけど、関西弁とかいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (女性に質問)男子のどんなトコに惹かれますか?

    タイトル通りですが、女性の皆さんは男子のどんなトコに惹かれますか? 例えば、仕草、行動、性格、外見などどんなことでも良いです。 出来れば、詳しくお願いします。 たくさんの回答待ってます!

  • 男の人に質問です!

    女の子のどんなところが「いいな♪」って思いますか? しぐさとか、性格のこんなところ…とか。 あと、性格と外見ってどっち優先ですか?よく、「女は中身」とかって言ってる人いますが、あれは本音ですか? 教えてください!

  • 可愛らしい人

    昔から疑問なんですが女性に対して「あの人可愛いですね」と「あの人可愛らしい人ですね」は若干違いはあるんでしょうか?私は可愛い人は本当に外見のことで可愛らしいは仕草や話し方性格を表してる感じがします。皆さんはどう思いますか?

  • 私はこういう所で人の尺度を見ます。それはどこで?

    みなさんなりに人の人間性を見る時に こういう所の何気ない言動で誠実かどうか判断するのは何なのか教えて下さい 私は食事の仕方と字です。 食事の仕方が汚かったり、行儀が悪い人は誠実さに欠ける人が多い気がします。 字もそうです。これもその人の性格がかなり出ると感じています。 乱雑な字を書く人は粗暴な性格が多いと感じます。 斜めに字を書く人は自己愛が強い人だとも感じます。  

  • これは汚いことですか?悪女になる?

    本気で好きだったが 付き合いたいと思っていたか 途中で遊ばれてるかもと思ったら 冷めてきて どうせなら遊んでしまおうと思うのは 汚いことですか? よくあることなんでしょうか? 綺麗なままもう会わないという選択のほうが堅いんでしょうか? その人の言動も仕草も顔も考えも性格もスキだった 私を許してくれる所や私を慰めてくれる所や大丈夫だよ分かるよって言ってくれる所が好きだった でも、嘘つかれてました だから、好きだった言動や私にくれてた言葉は、ニセモノだったんだと気づきました でも、仕草や顔や声はやっぱりスキ 信頼は出来ないけど一緒に居るのはスキ 離れてる時想えないけど、会えば楽しさをくれる だから…って汚いことですよね

  • 中学生の女子の人に質問です

    女子は男子のどんな行動やしぐさ、言動、性格を好きになるんですか?

  • 性格の良さそうな人、悪そうな人の特徴

    皆さんが初対面の人と話す時に「この人いい人そうだな」と思う仕種や特徴を教えて下さい。 また、「この人性格悪そうだな」と思う仕種も教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • あなたはどんな人になりたいですか?

    僕は外見、性格、能力にとてもコンプレックスを持っていて、「あぁ、こんな人になれたらなぁ」と思うことが良くあります。 それは・・・ (1)超美男子ではなく、カッコカワイイ系でほんのちょっとだけウィークポイントのあるイケメン (2)何もしてなくても、何故か周りの人から愛され、相手から寄ってくるような穏やかな性格 (3)何気ない仕草(寝起きの時とか、ぼーっと考え事をしている時とか)でも、だらしなく見えない人 ・・・ってところでしょうか? ま、今の自分が嫌いだって訳ではないですが、これは夢、理想です。 現実逃避かも知れませんが・・・(-_-;) この欲張りな性格は、治した方が良いですね(^^ゞ みなさんは、もし生まれ変われるとしたら、どんな人になりたいですか? 虫や動物ではなく「人」限定です。 「今の自分に満足している」でも、「芸能人の誰かみたいになりたい」というのでも、「会社のトップに席を置いて何かを成し遂げたい」とかでも、なんでも構いません。 具体的な例と、その理由を教えてください。 回答をお待ちしています。

  • 色っぽい女の人って?

    女性から見ても、ものすっごく色っぽ~い女性 って時々いますよね 今、「大人の女性の色っぽさ」を研究しています。 外見、しぐさ、行動、性格等々・・・ 何でも良いので、色女の特徴を教えてください。

TK-FBM111でかな入力はできる?
このQ&Aのポイント
  • BluetoothキーボードTK-FBM111BKをAndroidスマホやタブレットで使用する際にかな入力をすることはできるのか疑問です。
  • ELECOM Keyboard layoutをインストールしようとしたところ、説明文に相反する記述があったため解釈に困っています。
  • この状況について解釈をしていただきたいです。
回答を見る