• 締切済み

あなたはどんな人になりたいですか?

僕は外見、性格、能力にとてもコンプレックスを持っていて、「あぁ、こんな人になれたらなぁ」と思うことが良くあります。 それは・・・ (1)超美男子ではなく、カッコカワイイ系でほんのちょっとだけウィークポイントのあるイケメン (2)何もしてなくても、何故か周りの人から愛され、相手から寄ってくるような穏やかな性格 (3)何気ない仕草(寝起きの時とか、ぼーっと考え事をしている時とか)でも、だらしなく見えない人 ・・・ってところでしょうか? ま、今の自分が嫌いだって訳ではないですが、これは夢、理想です。 現実逃避かも知れませんが・・・(-_-;) この欲張りな性格は、治した方が良いですね(^^ゞ みなさんは、もし生まれ変われるとしたら、どんな人になりたいですか? 虫や動物ではなく「人」限定です。 「今の自分に満足している」でも、「芸能人の誰かみたいになりたい」というのでも、「会社のトップに席を置いて何かを成し遂げたい」とかでも、なんでも構いません。 具体的な例と、その理由を教えてください。 回答をお待ちしています。

みんなの回答

• kendosanko
回答No.1

こんな人になって、城下の不況もしらずに、 わがままに気楽に暮らしたいです↓ http://tama-66.hp.infoseek.co.jp/shimura/tono.html

hiro1yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バカ殿ですか~(^^) ホント、もしなれるものならなってみたいですねぇ。 毎日が、楽しそうだなぁ・・・(^^♪