• ベストアンサー

すぎやま先生は

ドラクエで有名なすぎやまこういち先生は安倍総理大臣の応援団なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.2

応援団かどうかはともかく、支持はしているでしょうね。 城内実外務大臣政務官の場合は、落選中に、応援歌を作詞・作曲した上、自ら歌っていたぐらいですので、そこまではいかないでしょうが...。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

勇者の応援団です

hiro541029
質問者

お礼

ああ、そうですか。 どうもありがとうございます。