• ベストアンサー
  • 困ってます

すぎやまこういちコンサート

すぎやまこういちのドラゴンクエストのコンサートに行きたいです。 いつもふと気づくと終わってます。 何か、すぎやまこういちの情報をメールで配信してくれるモバイルサイトはありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#203921

もしファンクラブがあるんだったらそれに入ればコンサートとかその方の色んな情報をメールとかで知らせてくれると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 FCがないか調べてみます。