• ベストアンサー

「日本のよふけ」に出てた佐々木何某という方は・・・

25日フジテレビの「日本のよふけ」という番組のゲストで出てた佐々木何とかという方は何をされている方なんですか。 一緒に出演されていた他の2人の方(すぎやまこういちさんと岡本太郎の養女の方はわかったんですが、佐々木さん(下の名前忘れてしまった、すいません)・・・日活の裁判がどうとかって言ってたんですが。 何かご存知のかた、いらっしゃいませんか?

• kyonn
  • お礼率98% (509/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

佐々木忠監督:AV監督だそうです。参考URLから「メッセージを読む」をクリックしてください。今なら間に合います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/yofuke/
kyonn
質問者

お礼

えっ!AV監督でしたか。わかりました。名前がはっきりしたのでまた自分でも調べてみようと思います。ありがとうございました。