• ベストアンサー

ドラゴンクエスト9について質問です。

ドラゴンクエスト9について質問です。 もうすぐ発売1年になりますが、1年経つとクエスト配信は終わってしまうようですが、 WiFiショッピングもできなくなってしまうのでしょうか。 まだやりこみ途中なので、WiFiショッピングは当分できて欲しいのですが。 お分かりの方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

キチンとした回答はスクエニに聞くのが一番ですが、 プログラム的には、出来ると思います。 ので、終了は無いのではと。 気になるなら、スクエニのHPに質問を飛ばしては如何でしょう。 確実で、間違えなしです。

popopuni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スクエニのHPで質問ができるのですか? ぱっと見何処だか判りませんが、探してみます。 もしかしたら、アカウントを取らないといけないかも・・・