• 締切済み

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち が22日に発売されますが 予約しなければ売り切れたりするものなのでしょうか? 発売当日に売り切れなんてことはソフトで あるものなのでしょうか?

みんなの回答

• sharl
回答No.5

…ネタバレするのもなんですが。 第6章も移民の町もあります。第5章のラスボスを倒した後でもいくらでもやることはあります。 基本的にPS版の移植ですから。 発売日/実プレイ前に不用意なこと言うもんじゃないね。

pumila777
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

ドラクエIV(DS)を買うなら言っておきます! DS版はFCと同じなので、第6章や移民の町がありません!第5章でラスボス・デスピサロを倒すと何もすることがなくなってしまいます! なので買うならばPS1のドラクエIVを買ったほうがいいと思います!

pumila777
質問者

お礼

ありがとうございました

• jugger
回答No.3

リメイクと言っても3Dになったり、2画面をフルに使ったりして新しいゲームのようになっています。 初回出荷本数が分からないのですが、DSはただいま絶好調ですので、売り切れは十分考えられます。100万本以上売れているゲームが山のようにあります。 予約特典などは無さそうですが、ここは確実に入手できるように予約するべきだと思います。

pumila777
質問者

お礼

そうなんですね。知りませんでした。ありがとうございました。

• vaio09
回答No.2

当日に欲しいなら予約しましょう。予約自体は無料ですし、キャンセルもできますから。 まあ、過去のソフトの焼き直しなので、売り切れるとは思えませんが。

pumila777
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 764R
回答No.1

ドラクエ4については知りませんが、 当日に売り切れるのは十分にありえるでしょう。 100個単位で入荷する大手販売店もあれば、数個しか入らない店舗まで 様々なのですから。 確実に手に入れたいなら予約した方が無難だと思いますよ。

pumila777
質問者

お礼

ありがとうございました。