• ベストアンサー

耳がおかしい

少し前くらいから右側の耳が、おかしく耳鳴りのような、ものがなっています。テレビも朝食時だとか、ものを噛みながらでは全然聞こえません。どのようにすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatena51
回答No.2

早めに耳鼻科で検査ですよ。 耳鳴り、聞こえづらい等で診察したら 脳に聴神経腫瘍が出来ていた知人がいます。 手術の結果、腫瘍は取れましたが 片方の聴力が失われました。 結果が大したことがなくても 一度診察なさった方が安心です。 お大事に。

その他の回答 (1)

• akito0417
回答No.1

耳鼻科へGO