• ベストアンサー

耳が聞こえづらかったのですが・・・

昨日朝、陸上競技のスタート時に使うピストル(スターター)をいじっていたら、 耳の近くで暴発してしまいそれから一日中、耳が聞こえづらい&30分おきくらいに耳鳴りを感じたのですが、 今日起きてみたら、耳鳴りも聞こえづらさも無くなっていました。 この場合、直ったと見ていいのでしょうか? しかし聴力は治りにくい上に、治療はなるべく早い方がいいらしいので、 耳鼻科に行くか微妙な感じです。

• koruxa
  • お礼率30% (162/532)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22101
noname#22101
回答No.1

このような問題はネット上で困ってアドバイスを受けるより、すぐに病院に行くべきよ。 貴方の痛みは他人には分からないのです。 アドバイスを受けてよくなればよいですが、そうならなったら余計に重大になります。 心配なら結果はどうあれすぐに受診してください。