• ベストアンサー

スターターピストルの火薬、どこで売っている?

陸上競技等で使う、スターターピストル用弾(火薬)を探しています。 北海道の札幌市内で、売っている店舗を教えてください。 至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ネットなら簡単に買えますけど。Amazonとか。 一般の店だと大きなスポーツ用品店ならあるとは思いますが。 学校などなら出入りの業者から買えます。

kinkinnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。