• ベストアンサー

明日急に休みになって・・・。

北海道札幌市に住んでいます。明日の祝日にどこかで何かイベントとかはやっていないでしょうか?彼氏とデートできることになったのですが、行き先が決まらなくて・・・。大至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215903
noname#215903
回答No.1

地方のお祭りとか好きなら、こんなページがあります。 http://www.all-hokkaido.net/marugoto/event/0409.htm どういうのが好きで、どれくらい遠くまでいけるのかわかりませんので、いくつか適当に。。。 ・今話題の旭川の旭山動物園にいく ・天馬街道経由で帯広に豚丼食べに行く ・芸術の森で芸術体験をする ・さとらんどで手作りバターを作る ・新得に新そばを食べに行く ・ニセコでラフティングする ・月寒体育館か星置スケート場でスケートする ・北海道開拓の村で馬車に乗る ・青少年科学館でプラネタリウムを見る