• ベストアンサー

明日

明日お台場に彼氏と行きます。 初お台場デートなので、おすすめの場所など教えて下さい。お互い全くわからないので有名なところでも、嬉しいです。観覧車や夜景が綺麗なところに行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirooki
回答No.1

お台場まで行くのに水上バスがお勧めですね。ユリカモメで行くより、ちょっと変わってて、風景もいいし、いいですよ。浅草から出てます。(下記URLご参照) あとは、ビーナスフォートでお買い物、観覧車とか、定番ですけど。

参考URL:
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/index.html
ring_rang
質問者

お礼

ありがとうございました☆観覧車のりましたよ☆