• ベストアンサー

片思いの彼と遊びに行く場所

22歳♀学生です。 片思いの彼と今度遊びに行きます。 どこに行きたい?って聞かれたら行きたい場所があります。 お台場の観覧車に乗りたいんです、、、。 その後、夜景でも見て色々語りたいです。 ホームページ見てたらいいなーって思って☆ミ でも、付き合ってもいない男の人と二人でお台場ってどうですか? 男の人からしたら重くないですか? 他だったらどこかオススメはありませんか? 映画は苦手なので、ダメです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。21歳女です。 お台場いいですよ!なんか、その彼と付き合ってもう一度行ったりなんかして。 nattuさんの好意も伝わるような気がします。 私は付き合ってから行ったんですけど、夜景とか雰囲気良すぎて、結構言葉にならないんです。キレイな時って、世間話しよーって雰囲気にもなれないから、会話に詰まっちゃうかもしれませんね。下の方も言われてますが。。 コレは付き合ってない友達達(でも好意を持ってます)の話しですが、 ディズニーランドなんてどうでしょう? 「楽しかった」って言ってましたし。二人は友達だったんですけど、(その流れで遊んだだけなんですけど)、男友達の方はその彼女のことがそれ以来気になり始めたようです。 二人しておそろいのストラップ買ったりして、付けてます。 ムードのいい、落ち着いた場所ももちろんいいですが、ディズニーランドとかで、nattuさんの素の笑顔とか、いーっぱい見せてあげるのも好感持つと思いますよ! (私の周りの男の子は「女の子の笑顔」が大好きです!) 自然に会話も弾むのでは?? あとは、東京タワーとか。 でも、nattuさんが緊張しやすい人だったら、彼のよく知ってる場所、お得意のコースにした方が気が楽かもしれませんね。 でも、観覧車・・・いいですね! 頑張ってください!

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。笑顔ですかー。わたし、彼の前ではいっぱい笑ってます。っていうか、笑っちゃうんです。なんか楽しくて☆がんばります。

その他の回答 (3)

• Eugene
回答No.4

前の彼氏との初デートはウナギでした。 まだ付き合う前だったのですが、彼のほうから「ウナギ食べに行かない?」と誘われたんですよ。食い意地のはってる私が断るはずもなく、2人で本に載ってるウナギ屋さんに行きました。 で、私のお奨めはこの【本に載ってるお店に行ってみる】です。 居酒屋でもイタリア料理やさんでもいいと思うのですが、本を見てて(たとえば情報誌)いいなと思うお店がありますよね。 彼にその雑誌を見せて「いい感じのお店だと思うんだけど行ってみない?」って聞いてみては? 地図を見ながら2人でお店を探すのも楽しいと思いますよ。 どうでしょうか?

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。うなぎですかー!?おもしろいですね。私は彼といっしょなら何でもおいしいと思います(笑)。がんばります。

• neterukun
回答No.3

ねてるくんです。 いっといでよ、いきたいんやったら。 観覧車に乗りながら、 「一度のりたかったなだぁ」なんてニコッと してあげるとググッてくるかもよ。 話も弾むと思うしね。 男の立場なら嫌いな人なら遊びに一緒にいくだけでもいややし、 優しい彼なら貴方の希望を叶えたいと思うだろうし 悪い気はしないと思うんですよ。 この機会に好感度アップといきましょう!! ふぁいと!

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!

noname#5095
noname#5095
回答No.1

男の人からしたら重くないですか?→そんなことないとおもいます。 男は基本的に好意がない人とは二人で遊びに行かないものだとおもうのですが? また、自分に好意があると感じられるそぶりを見せられると 表には出しませんがすごくうれしいものです。 二人でお台場が重いのではなく、二人でいるときにどちらかが一方的に話すor話すことがない これがNGになり重く感じるのです。 二人で楽しくしゃべりながらすごすと、どこに行っても重さを感じずにすごせますよ。 はじめのうちは気まずいとおもいますが努力でカバーです。 私はほとんど映画館にいくのでオススメは・・・です。すみませんm(__)m

nattu123
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかーオッケーですかー。頑張ります!