恋愛状況を整理した36歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 36歳女性が友達以上恋人未満な人との関係に悩んでいます。彼氏と別れてフリーなため、複数の相手と付き合っている状況ですが、本気の恋愛ではなく暇な時に順番で会っています。
  • 中にはキスやオーラルをする関係の人もおり、毎朝や仕事終わりにメールが来ますが、彼は他の人との飲み会を企画しているようです。
  • 36歳女性は毎日メールはいらないと伝えたところ、返事が来なくなってしまいました。自分の提案に間違いがあったのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不特定多数と…

36歳女です。彼氏と別れてフリーなので友達以上恋人未満な人が5人います。その中にはキスやHをする人もいるし付き合ってと言われて表面上は付き合ってる事になってる人もいます。私としては本気で好きな人はいないので暇な時に相手してくれる人と順番でピックアップしています。 その中にキスとオーラルをしてる人がいますが毎朝おはようメールがきます。仕事が終わればお疲れ様メールもきます。 しかし友達の話ではその人はまた飲み会をするらしいのです。他にも出会いを求めてるようだし、私としては付き合ってと言われてない、彼氏ではないので毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う?とメールしたら返事が来なくなりました。 その人にしても好都合だと思う事を提言したつもりなんですが間違った事を言ったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.4

No.3です。 早速のお礼のメッセージありがとうございました。 僕の勝手な価値観で色々書いていたので、 お礼のメッセージ帰ってくるとは正直思っていませんでした。 あなたがおっしゃる様に恋愛だけに限らず目には目、、、な事が多いと最近すごく思ってます。 遠慮すれば遠慮される。自分が我を通そうとすると相手もムキになる。 相手の事を考えた上で行動すると温度差があるにしろ相手もこちらの事を考えてくれる。 だから自分が本当に幸せになりたいと願うなら、相手の事を自分の力量範囲でいいから幸せな気持ちに してあげたいって思って行動に移すことかな~。。 お互いアラフォー(スミマセン。。僕がアラフォーですf^_^;)、大人な恋がしたいですね。 僕はちょっと色々あって現在恋愛を自分で禁止してます。 嫌味ではないのですが、あなたの行動力は僕には欠けてるところなので、 少しは自信を持って頑張りたい気持ちにもちょっとさせてもらえました。 なので今回は嫌味ではなくて頑張って下さい!

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   > 彼氏ではないので毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う?とメールしたら返事が来なくなりました。 全く問題ないでしょう。 彼はあなたの提言を受け入れて毎日のメールを控えているのでしょう。  セックスの当日では急かも知れないので時々連絡したほうが良いでしょう。 

  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.3

あなたより多少年上の♂です。 多分そんな彼からは遊びだったんだとかセフレ扱いされたと思われたかです 酷い言い方をすればヤリマンだと思って嫌がられたか。。これはあなたが同時にその他四人付き合ってるとは知らない 場合でも思います。 っま彼も自分から告白しない前にあなたとエッチしてるから人の事言えないと思いますけど。 質問とは関係ないコメントで悪いとは思いますが。 でも、み~んな軽いんですね。僕が硬いだけかもしれないけど、ちゃんと付き合ってない状態でエッチは嫌です。 なのであなたがどれだけ素敵な容姿をしていてファッションセンスもあり、優しく微笑みをしていて、 こんな素敵な女性と一緒になりたいって思えるような雰囲気があっても、今みたいな極端に言うと二股以上に五つ股をかけても 構いって考える女性とは近づきたくないですねf^_^;) 結婚してもすぐに不倫されそうf^_^;) 良い方が早く見つかるといいですね!頑張って下さい! 男も傷付きやすい生物です。それは分かったあげて下さい。

maimaimai-
質問者

お礼

目には目を…です。セフレ扱いする人にはセフレ扱い。大切にしてくれる人には大切にする。 その人も私の提言に賛成すれば毎日メールしなくて済むと思うし。 私自体が見た目は真面目に見えるから騙せるかと思ってたのかな…

  • kakesu-
  • ベストアンサー率48% (73/152)
回答No.2

回答します♂ >毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う? これって解釈が難しいかも。 ^^; あなたとの関係をどの位割り切ってたか、てとこかな。 あなたには悪意がなくて、気を使ったつもりはわかるけど、 相手にとっては「ぐずぐず」して欲しかったのかもよ。 具体的なメール文はわからないけど、きっぱり、さっぱりしていた所が 冷たく感じてしまったんじゃない? でも、男女の仲って互いの位置付けがずれてしまうことがよくあるので 気にしなくても大丈夫だと思うけど ^^;

  • alal-123
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

いくら、セフレでも、少しは気のある「ふり」くらいしてもらわんとなー。 男だってプライドがあるんすよ。 そうでなくとも、5人もセフレがおるような女は病気がこわいから、一目散で逃げますけどなー。

maimaimai-
質問者

お礼

私がその人に言った言葉って「あなたはセフレ、もしくはキープです」という意味に捉えされますか?

関連するQ&A

  • いい年をして、不特定多数の男性とのセックスがやめられません…

    アラフォーの女です。 すぐにでも結婚したいので、真剣にお付き合いしていただける方を探しているのですが、男性に会う度、ホテルに誘われ、断り切れずにセックスをしてしまいます。 一度キリの方もいますが、「付き合って欲しい」と言われる方もいるので、その度にOKしてしまう為、彼氏が四人ぐらいいます。どう見ても体目的なのですが…。 そして、この間、道で声を掛けられた年配の既婚者に無理矢理ホテルに連れ込まれたのですが、その時の私のテクニックが良かったらしく、その後も何度も誘いがあります。その度に断っているので、さすがに諦めたらしいのですが、今朝のメールで「あの時の事が忘れられない…最後に一度だけでいいから会って欲しい」と言われました。 他の彼氏からは、「浮気しないように」言われていますし、私も既婚者の相手をしているヒマが無いのですが、一度だけで終わるなら会った方がいいでしょうか?

  • 彼は本当に私のことが好き?

    私には付き合って一ヶ月と少しの彼氏がいます。 私にも彼にも“初”彼・彼女です。 彼も私も中学生で同じ学年、同じクラスです。 ここまで同じだと私に飽きてしまうのでしょうか? キスはしてくれます。もう今まで15回以上ものキスをしました。 朝のおはようや、部活頑張ってねとかはちゃんと言っています。 ただ、私も彼も恥ずかしがり屋で、なにかあるとすぐに赤面してしまうのです。 たまに嫌なのかな?って思う行動(?) (赤面してる顔を見られるのが恥ずかしくてうつむいてるとかあるのかな?)と。。。 なので彼が本当に私を好きでいてくれているのかが分からないんです。 私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。 一ヶ月記念の時、暇か聞くと、用事があると言っていたのに 彼の友達の家で遊んでいたそうです。 私はこれについて、友達との約束を先にしていたのだからしょうがないなぁ~。って思っています。 別にそこまで気にしてるわけではありませんが、 もしかしたら彼は私に飽きてしまったのかな?って思いました。 愛より友情!ってこともあるのかと・・・ 私は別に気にしてないません。むしろ、一ヶ月記念がなくても良かったのです。好きでいれば記念なんて関係ないのですから!(笑) でも、ちょっと飽きてしまったからなのかな~って不安です。 毎朝、「おはよう」って言うだけで彼も私も赤面しちゃったりします。 キスの時なんかすごい顔が赤くて火照っています。 飽きてないとしたら彼はなんて私のことを思っているのか分からなくなりました。 また、キスした後ってなんて思ってるのかな?とも思いました。 もうひとつ疑問があって、 彼氏は何を彼女にされると嬉しいのですか? 質問は、 (1)クラスまで同じでもう私のことを好きではないのかな? (2)もう私に飽きてしまったの? (4)キスした後の気持ち。 (3)彼女にどんな事をされたら嬉しいのか。 です。 お願いです。どうか教えて下さい! すごく困っています。

  • きっぱり忘れるべきでしょうか。

     知り合って2年が経つ元カノの事で相談があります。  別れてから1年半、「友達以上・恋人未満」の関係を続けていました。会っている時はお互い肩を寄せ合い、1日にメール15通はしていました。元カノは、僕の事をすごく信頼してくれ、「コンプレックスの塊だった自分を相手してくれ、自分を変えてくれた人」と言っていました。  しかし、昨年の12月にけんかをして縁が切れてしまい、1月に仲が戻った時には新しい彼氏がいました。僕はラブラブなのを見て、ウジウジしていました。  しかし、2日前に会った時お互い楽しく、僕が愛しくなってキスをしてしまった時も元カノは全く拒みませんでした。合計3回しました。僕は真剣に好きになっていました。  けれど、「昨日のは遊びか?」と僕が聞くと、彼氏と会えない寂しさからだったそうです。でも、キスは僕と彼氏としか出来ないと言っていました。    結局、元カノは「僕に気を持たせるのも悪いし、キスしたのは彼氏にも悪い。一生とは言わないけど、もう会いたくない」と言いました。  僕は正直まだ恋愛感情が残っていますが、普通の友達に戻る事を希望しています。元カノの気持ちを考えると、それは可能でしょうか?それとも、不可能できっぱり忘れるべきでしょうか。今は、余計な事を聞いてしまったとの後悔でいっぱいです。

  • 特定の友達と多数の友達

    私は友達との良い関係がよく分かりません。 皆様の考えをお聞きしたいです! 私は特定の子ばかりといました。 ですが、その子しか友達がいないわけではありません。 色んな人と話をするのは楽しいし、視野がも広がります。 そうなのですが、私がAちゃんと仲良く話していると...私といつも一緒にいるBちゃんは怒ります。 女子特有のヤキモチという物ですね。 そして、Aちゃんと一緒にいる子も怒るんです。 「Bちゃんを一人にするとかありえない!」 「うちが1人でもいいんでしょどうせ」 みたいな事を言います。 私はそんな友達に嫌気がさしていました。 どうして色んな友達と仲良くしちゃ駄目なんだ。どうして他の友達と話すだけでそんな言われなきゃいけないんだ。なとど思ってきました。 ですが、ある日。 そのBちゃんが、 「いいよ、もう。うちが○○(私)への独占欲が強いからいけないんだ。普段は一緒にいるけど、うちも○○が他の子と話してる時はうちも他の子と話すことにする。」 と言われた時、なんだか寂しかった。 自分でも馬鹿だと思いました。 今まで、 「私も色んな友達と話してるんだからBちゃんも色んな友達と仲良くすればいいんじゃん!」 なんて思ってましたが、実際そう言われると寂しかったんです。 自己中な考え方だなと思います。 私はBちゃんの依存(束縛など)に嫌がっていたのに私もBちゃんに依存しているのかと思いました。 私もなんだかんだ言って嫉妬深いのかもしれません。 そこで色々考えました。 多数の友達となるとやはり浅く広く付き合うと言うことになります。それはなんだか寂しいというか悲しい。 ですが、特定の友達ばかりでは自分が成長出来ないと思います。 どちらが良いのかわかりません。 どのような友達が良い関係ですか? そして友達関係を良くする心がけはなんですか? 皆様の考えを教えてください! お願いします!

  • どうなんでしょうか?

    こんにちわ!私は今少し気になる人がいます。その人とは、3年前から友達です。 でも、その人には彼女がいます。でも、あまりうまくいってないみたいです。 その彼とは何回かドライブに行ったりしました。私が暇しているから・・・そのときには、お互いの愚痴や恋愛話や、いろいろ楽しくします。そして、ともて優しくしてくれます。きっとこの人と付き合ったら楽しいだろうなーと思います。 でっこの前のドライブの時に、キスをされました。 後、抱きついてもきました。 私は、少し抵抗しました。だって彼女がかわいそうと思い。それを言ったら、キスは浮気じゃないっていいます。後、もし私が好きになったらどうするの?って聞いたら、どうしようかーとか話をそらします。 でも、もし私に別の彼氏が出来たらきっとやきもちをやくんだろうなーとか言ってきます。メールでは好きよ!とか入れてきます。 ここで、質問なんですけど、 (1)この男は私のことどう思っていると思いますか? (2)私ははっきり好きと答えた方がいいと思いますか? (3)もうこの男にかかわらない方がいいのでしょうか?

  • 自分の情報が不特定多数に?

    こんにちは 今日から個人情報保護法が施行されますね。質問は某大型ビデオ店(T)のレンタル履歴に ついてです。最近までTがレンタル履歴を第三者(T関連)のリサーチ会社に送っているのを知りませんでした。 しかしこの事はレンタル規約にもちゃんと書いてあります。私は現在22なのですが入会したのが中学生の時なのでそんなの読んでませんでした。この情報はTの全社員(アルバイトを含め)が自由に見れるのでしょうか?その時は会員番号からの検索だけでなく名前での検索もできるのでしょうか? 実は先日知り合いが私が借りたAVの事をなにげなく聞いてきました 私は何のことととぼけましたが 内心焦ってました。その時はその人が借りたとき近くにいたんだと思っていましたが、 上記の事を知ってから不安になりました、その人の知り合いがTで働いていてその人の頼みで私の履歴を検索させたんじゃないかと。その人とは親友とも友達とも言えないただの知り合いなので はっきりと聞けませんし、もしそのとおりならその人が他の私の知り合いとかに私の性癖などを ばらしている可能性もあり怖いです。別に普通のAVならこんなに見得をはらないのですが  ちょっとマニアックなもので←申し訳ないです アルバイトの人などでも名前でレンタル履歴を検索できるようなら知り合いがそこで働いていたら 気になる人や嫌な人好きな人が何をいつ借りたかがわかってしまいかなり困ったことになる と思うのですが・・・・ Tでのバイト経験ありの人 同じような経験の人など回答&意見お願いいたします 長くなってすいません。

  • 彼氏との付き合いで、不安を無くすには…

    27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は… ・連絡は私がしないとほぼ来ない ・会えるのは月1か月2 ・電話をしても40分くらいで終わる ・最初はセックスしていたが最近は無い ・セックス以外は手を繋がない、キスもしない、でもマッサージは絶対頼んでくる ・一緒に布団に入ってる時に「最近くっついてくれない寂しい」と言ったら「そんなことないよ、寝てるから」と言われたので、私が違う方を向いたら、彼も私の方を向いて手だけ乗せてきた ・デートの後に私が「今日も楽しかったよ」とメールしても返さない ・「私の事スキなの?」って聞いたら「スキだよ。俺こーゆー事言わないから(-_-)」と言われた ・「スキ」と言われたのは↑1回のみ ・メールで「私の事嫌いなの?」と聞いたら「そんな事ないよ^^何で?」と来た こんな彼氏ですが「こういう人なんだ」と思うようにしています… なので「彼氏だったら当たり前」な行動でも、すごく感動します。 ・彼の会社の飲み会に彼女として連れて行かれ、私が孤立しないように周りをうまく巻き込んでくれた ・私の友達に会わせた時もちゃんと友達に気を使える ・デートは土曜なので金曜は必ず泊まりにくる ・泊まりの時は私が買ってあげた下着を持ってくる ・夕飯を買ってきてくれる ・デートの予定を違う日にずらされ、私は普通に理由を聞いたつもりだったけど、それ以来私が「○日暇?」って聞いて暇じゃない場合は、その理由を聞いてないのに言ってくる、証拠も示してくる ・疲れてると言いつつも約束は守ってくれる ・連絡はめっったにして来ないのに私が誕生日の日は、律儀に0時ちょい過ぎにメールをくれた 他にも色々あるのですが、この感動は私の勘違いかもと、不安になってしまいます。 彼はこういう人なのか、それとも私の事好きじゃないからこうなのか… この不安を消して仲良く付き合うにはどうしたら良いのでしょうか… 長文、乱文で申し訳ありません… よろしくお願いいたします。

  • どっちの「好き」か分からない

    初めまして☆20歳女性です。 私には付き合って2週間の彼氏がいます。初彼です。 彼とは1月の成人式の飲み会で知り合い、それからメールしたり会ったりしていました。 彼はこれまで知り合った男の子の中で1番素でいれて楽で一緒にいて楽しいです。だから告白された時まだ100%ぢゃないけど、これからどんどん好きになっていくんぢゃないかと思って付き合うことにしました。 彼はすごい私を好きでいてくれてメールでも会ってもそれが伝わってきます。この前彼の部屋に行ってキスとかそれ以上のことを途中までされて。俺のこと好き?って聞かれ答えれなかったんです。私この人のこと恋愛感情の好きぢゃなく友達としての好きかもしれないって思ったんです。 これまで本当に好きだった人を考えると横にいてくれるだけで幸せだって感じたし、キスしたいとかもっと近づきたいって思ったし。でも彼には思わないというか。。 私は本当に好きって思った人と付き合いたい。本当に好きな人とだったらもっと毎日会いたいとかキスしたいとか思うし、もっと幸せに思うんぢゃないかって思って、友達に戻ろうって言いました。 ぢゃあ彼は手紙をくれて、ちょっと距離を置こうって言われました。手紙読んでこんなに想ってくれてんのにって今とても悩んでいます。 なにかアドバイスあればお願いします!よろしくお願いします。

  • 彼女の男友達について

    今4つ年上の彼女がいるのですがその男友達の事で気になることがあります。彼女には結構男友達がいてメールとかもしてるみたいです。僕と出会ってからは会うことはないらしいのですが・・・。僕にも女友達がいるので彼女に男友達がいる事は仕方ないと思うし普通だと思います。ただ、その中に昔好きだった人や体の関係があったような人がいます。そういう人とメールとかされるのが嫌なんです・・・。写真みせてくれたり平気でそういう話をしてきます。僕がやきもちやいてると笑います・・・。あんまりやきすぎると泣き出すことがあります。彼女には今も忘れきれない好きな人がいてその人ともメールをしてるらしいです。会ったりはしない、と言ってるし僕の事が1番好きだって言ってます。彼女いわく気持ちの99%が僕で1%が昔の恋愛だそうです。 男友達と会ってないのは本当だし、(会う暇がないくらい連絡とってるので)僕の事を愛してるのも信じれてます。ただ不安がたくさんあるんです。彼女は過去に付き合った人が2人いますが体の関係のある人は10人未満ですが5人以上はいるって聞きました。ただ好きじゃない人とそんなこと絶対しないし浮気はしてないって言ってます。友達の中にも関係あった人いるのかなって思うとすごく嫌な気がします。僕は昔の彼女とは別れたら一切連絡とらないしとらないほうがいいと思ってます。普通はどうなんでしょう・・・。あと、こんな事悩むのは変なのでしょうか??僕はこんな事気にせず自信もってやっていくべきですよね・・・。

  • 彼氏とのLINEについて

    よく私は友達に 彼氏と毎朝おはようとかおやすみのLINEをしているよ、それって普通じゃない?あなたはしないの?と言われるのですが、 そんなの毎回意識してやる人って気持ち悪いなって思ってしまうのわたしだけ? 暇なんだなって思うのでLINEは不定期くらいが追いかけたくなります。 学生同士の恋愛見させられてるみたいな気がします。