恋愛状況を整理した36歳女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 36歳女性が友達以上恋人未満な人との関係に悩んでいます。彼氏と別れてフリーなため、複数の相手と付き合っている状況ですが、本気の恋愛ではなく暇な時に順番で会っています。
  • 中にはキスやオーラルをする関係の人もおり、毎朝や仕事終わりにメールが来ますが、彼は他の人との飲み会を企画しているようです。
  • 36歳女性は毎日メールはいらないと伝えたところ、返事が来なくなってしまいました。自分の提案に間違いがあったのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不特定多数と…

36歳女です。彼氏と別れてフリーなので友達以上恋人未満な人が5人います。その中にはキスやHをする人もいるし付き合ってと言われて表面上は付き合ってる事になってる人もいます。私としては本気で好きな人はいないので暇な時に相手してくれる人と順番でピックアップしています。 その中にキスとオーラルをしてる人がいますが毎朝おはようメールがきます。仕事が終わればお疲れ様メールもきます。 しかし友達の話ではその人はまた飲み会をするらしいのです。他にも出会いを求めてるようだし、私としては付き合ってと言われてない、彼氏ではないので毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う?とメールしたら返事が来なくなりました。 その人にしても好都合だと思う事を提言したつもりなんですが間違った事を言ったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponponten
回答No.4

No.3です。 早速のお礼のメッセージありがとうございました。 僕の勝手な価値観で色々書いていたので、 お礼のメッセージ帰ってくるとは正直思っていませんでした。 あなたがおっしゃる様に恋愛だけに限らず目には目、、、な事が多いと最近すごく思ってます。 遠慮すれば遠慮される。自分が我を通そうとすると相手もムキになる。 相手の事を考えた上で行動すると温度差があるにしろ相手もこちらの事を考えてくれる。 だから自分が本当に幸せになりたいと願うなら、相手の事を自分の力量範囲でいいから幸せな気持ちに してあげたいって思って行動に移すことかな~。。 お互いアラフォー(スミマセン。。僕がアラフォーですf^_^;)、大人な恋がしたいですね。 僕はちょっと色々あって現在恋愛を自分で禁止してます。 嫌味ではないのですが、あなたの行動力は僕には欠けてるところなので、 少しは自信を持って頑張りたい気持ちにもちょっとさせてもらえました。 なので今回は嫌味ではなくて頑張って下さい!

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

> 彼氏ではないので毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う?とメールしたら返事が来なくなりました。 全く問題ないでしょう。 彼はあなたの提言を受け入れて毎日のメールを控えているのでしょう。  セックスの当日では急かも知れないので時々連絡したほうが良いでしょう。 

• ponponten
回答No.3

あなたより多少年上の♂です。 多分そんな彼からは遊びだったんだとかセフレ扱いされたと思われたかです 酷い言い方をすればヤリマンだと思って嫌がられたか。。これはあなたが同時にその他四人付き合ってるとは知らない 場合でも思います。 っま彼も自分から告白しない前にあなたとエッチしてるから人の事言えないと思いますけど。 質問とは関係ないコメントで悪いとは思いますが。 でも、み~んな軽いんですね。僕が硬いだけかもしれないけど、ちゃんと付き合ってない状態でエッチは嫌です。 なのであなたがどれだけ素敵な容姿をしていてファッションセンスもあり、優しく微笑みをしていて、 こんな素敵な女性と一緒になりたいって思えるような雰囲気があっても、今みたいな極端に言うと二股以上に五つ股をかけても 構いって考える女性とは近づきたくないですねf^_^;) 結婚してもすぐに不倫されそうf^_^;) 良い方が早く見つかるといいですね!頑張って下さい! 男も傷付きやすい生物です。それは分かったあげて下さい。

maimaimai-
質問者

お礼

目には目を…です。セフレ扱いする人にはセフレ扱い。大切にしてくれる人には大切にする。 その人も私の提言に賛成すれば毎日メールしなくて済むと思うし。 私自体が見た目は真面目に見えるから騙せるかと思ってたのかな…

• kakesu-
回答No.2

回答します♂ >毎日メールはいらないから暇な時に遊んでくれたら良いと思うけどどう思う? これって解釈が難しいかも。 ^^; あなたとの関係をどの位割り切ってたか、てとこかな。 あなたには悪意がなくて、気を使ったつもりはわかるけど、 相手にとっては「ぐずぐず」して欲しかったのかもよ。 具体的なメール文はわからないけど、きっぱり、さっぱりしていた所が 冷たく感じてしまったんじゃない? でも、男女の仲って互いの位置付けがずれてしまうことがよくあるので 気にしなくても大丈夫だと思うけど ^^;

• alal-123
回答No.1

いくら、セフレでも、少しは気のある「ふり」くらいしてもらわんとなー。 男だってプライドがあるんすよ。 そうでなくとも、5人もセフレがおるような女は病気がこわいから、一目散で逃げますけどなー。

maimaimai-
質問者

お礼

私がその人に言った言葉って「あなたはセフレ、もしくはキープです」という意味に捉えされますか?