• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

こんにちわ!私は今少し気になる人がいます。その人とは、3年前から友達です。 でも、その人には彼女がいます。でも、あまりうまくいってないみたいです。 その彼とは何回かドライブに行ったりしました。私が暇しているから・・・そのときには、お互いの愚痴や恋愛話や、いろいろ楽しくします。そして、ともて優しくしてくれます。きっとこの人と付き合ったら楽しいだろうなーと思います。 でっこの前のドライブの時に、キスをされました。 後、抱きついてもきました。 私は、少し抵抗しました。だって彼女がかわいそうと思い。それを言ったら、キスは浮気じゃないっていいます。後、もし私が好きになったらどうするの?って聞いたら、どうしようかーとか話をそらします。 でも、もし私に別の彼氏が出来たらきっとやきもちをやくんだろうなーとか言ってきます。メールでは好きよ!とか入れてきます。 ここで、質問なんですけど、 (1)この男は私のことどう思っていると思いますか? (2)私ははっきり好きと答えた方がいいと思いますか? (3)もうこの男にかかわらない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.3

こんにちは。 まず、 >(1)この男は私のことどう思っていると思いますか?  友達以上の好意を持っていると思います。もし、彼女 がいなければ、あなたと付き合いたいぐらいにおもっているでしょう。 >(2)私ははっきり好きと答えた方がいいと思いますか?  そうですね。伝えてもいいと思いますが、それで彼との関係、気まずくなるような恐れはありませんか?  あなたの場合、「彼女がいるのに、こんなことしたら彼女がかわいそう」とはっきり言える方なら、「私は本等はあなたが好きだけれど、遊びだったら止めてほしい」と伝えたほうがいいように思います。 >(3)もうこの男にかかわらない方がいいのでしょうか?    そこまでしなくてもいいと思いますが、もし彼が今後も彼女とずるずる別れないまま、あなたに甘えてくるようであれば、しばらく距離と時間をおいて、様子をご覧になったほうがいいでしょう。  ここはもう、彼の出方次第ですね。しばらく様子を見て、あなた自身もいろんな男性に目をむけ、楽しくやっていると、そのうち結果が出ると思います。ただ、結果を求めすぎることなく、ゆっくりと楽しんで、がんばってくださいね。

noname#12930
質問者

お礼

お返事有難うございます。 (1)付き合えたらいいと思いますが、現実は厳しいですね。 (2)気まずくなるようなことはないと思います。 「私は本等はあなたが好きだけれど、遊びだったら止めてほしい」そんな感じで言ってみようかとも考え中です。 (3)しばらく距離と時間をおいて、様子をご覧になったほうがいいでしょう。 そうですねーしばらくはこっちらかあまりアクションを起こさないようにしてみようと思います。 ゆっくり時間をかけていこうと思います。アドバイス有難うございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです (1)この男は私のことどう思っていると思いますか? @肉体的に好き。キスはどう考えても浮気です。 >彼女がいます。でも、あまりうまくいってないみたいです。<これって不倫とかキープ作るときの常套手段ですよ。 (2)私ははっきり好きと答えた方がいいと思いますか? @そんなことしたらつけ込まれるだけですよ。 (3)もうこの男にかかわらない方がいいのでしょうか? @はい。

noname#12930
質問者

お礼

お返事有難うございます。 (1)やはり肉体的ですかねーやったら捨てられるパターンかもしれませんね! (2)今いろいろ考えてるんですけど、やはり言わない方向で考えます。向こうが好きなら言ってくるだろうし、都合のいい女とかには絶対になりたくないですからね! (3)自分からは控えめにしようと思います。 アドバイス有難うございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

この文章を読んだだけだと (1)この男やりたいだけじゃないのって思いました. だってあなたに本気なら彼女と別れるでしょ?あまりうまくいってないとかあまり信用しないほうがいいです.そんなんなんとでも言えるし. (2)言わないほうがいいと思います.向こうから動くのを待ったほうがいいと思います.好きならほっといても告白してくるでしょ. (3)わかりません.でもあんまり彼女持ちの言うこと信じたらだめだと思います.

noname#12930
質問者

お礼

お返事有難うございます。 (1)そんなんなんとでも言えるし。 そうですよねー実際二人を見てないからなんとでもいえますよね!体が目当てですかね・・・(+_+) (2)そうですよねーやっぱり本気で好きなら別れてからこっちにきますよね! (3)なるべく信じないようにします。でも、疑いだしたらきりがないですよね。 アドバイス有難うございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。 (1)この男は私のことどう思っていると思いますか? >あなたに好意があることは確かですね。 (2)私ははっきり好きと答えた方がいいと思いますか? >いいと思います。 今の彼女と別れてあなたと付き合うとはっきり言わないのに、キスしてきたり、「別の彼氏ができたらやきもちをやくんだろうなー」等とあなたに期待させるような言葉を言うのは、ずるいですよね。あなたの方からはっきり彼の気持ちを確認したほうがいいと思います。 (3)もうこの男にかかわらない方がいいのでしょうか? >もし関わるなら、彼にとって都合のいい存在にならないようにあなたの意思表示ははっきりとして下さいね。

noname#12930
質問者

お礼

お返事有難うございます。 (1)好意がありますかねぇーそれだっらうれしいんですが・・・ (2)本当に期待させたりするのは私もずるいと思います。やはり気持ちを確認した方がいいかもしれませんね(>_<) (3)はい!自分の意思表示ははっきりしたいと思います。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.1

こんにちは。 そうですねぇ、私はキスするのが浮気じゃないと言う男性とはちょっとお付き合いできないかなと思います。だって、あなたもそうやってキスが浮気じゃないからってよそでされる可能性が非常に高いということですよ。 (1)彼は多分、彼女とうまく行ってないから、そうやって好意を寄せてくれるあなたをキープしておきたいと思ってるんじゃないでしょうか…。もしほんとに彼女と別れるつもりなら、その旨をあなたに伝えてもいいはずだし、けじめをつけてないのに手を出しては来ないでしょう。 (2)気持ちを伝えるのはまだ待ったほうがいい気がする…。(1)で言ったように、あなたをキープしておきたいと彼が考えているなら、気持ちを伝えることで彼の都合のいい女になってしまう気がするので。 (3)かかわらないほうがいいよといってそうですかと納得できるようなら、その彼のことをそこまで好きじゃないってことでしょう?本当に好きなら、もう少し 時間をかけて成り行きを見ていくべきだと思います。

noname#12930
質問者

お礼

お返事有難うございます。 (1)そうですよねー彼女と別れるつもりなら向こうからなんらかいってきますよね・・・ (2)気持ちを伝えるのは本当に迷っています。都合のいい女にはなりたくないですね! (3)>時間をかけて成り行きを見ていくべきだと思います。 本当にその通りだと思います。 アドバイス有難うございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。

    キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。 私には気になる彼がいます。 交際はしていないのですが、仲良しです。 最近一緒にいる時間が増えて、私は彼の事を考える事が増えました。 彼は、よく電話してきてくれます。 特に用事はなくても、「なんとなく、暇だったから」 または「なんか寂しかったからさ」と言ってかけてきます。 同じような感じのメールもきます。 一度、その彼とキスをした事があるのですが… 彼はキスが大っ嫌いなようで…(^^; なのに何でしてくれたのかな?と、少し期待してしまいました。 彼と恋愛の話しになると、彼は恋愛をしたくないといいます。 前の彼女さんに浮気をされ、それでも付き合っていたらしいのですが、浮気相手の子供が出来ていたたらしく…、産むからと言われても、彼はその彼女さんといたそうです。 別れてしまったのですが、当時かなり悩んでいたのを知っています。 そのせいかな?と思うのですが…。 質問としましては、上記の内容だけではわかりにくいと思うのですが ・客観的にみて、この彼は私に好意を抱いてくれていると思いますか? ・大嫌いなキスを好きじゃない人とできますか?また、えっちできますか? ・女友達と毎日のように連絡をとりますか? ・また、同じような体験をした方、その恋は成就しましたか? なにか、解答いただけたら嬉しいです。

  • 男性と女性、両方に聞きたい

    女性の過去についての話です。 例えば、男性は本命の女性と付き合っていた場合、女性の浮気は許せないものだと聞きます。 では、付き合う前の話はどうなんでしょうか。私は、自分が隙だらけの馬鹿な女だったために、過去に男友達だと思っていた子にキスをされたり、セクハラにあって好きでもない人にキスをされたり、もちろん好きな人とキスしたこともあります。 最後までしたことは一度もないのでバージンですが。 そういうの、もちろん、次に好きな人ができたときに自分から話すつもりなどありませんが、例えばこんな本命の女性の話を誰かから聞かされた場合、男の人は許せなかったりするのでしょうか。私は、いやな思いをしたことを教訓にして、犬にかまれたと思って忘れるつもりですが、悩んでいるので男性の方の意見を聞かせてください。 あと、女性の方に聞きたいのですが、こんな風になってしまった時、どういう風に考えれば前向きに乗り切れるのか、参考程度に意見をください。

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??

  • 性嫌悪について

     私は現在20歳の大学生で、性別は男です。  私は性行為というものに抵抗があり、  もしかしたら性嫌悪があるのではないか、と思い  質問させていただきました。  友人達が性行為の話をしているときに  嫌な気分になることがあり、ただの偏見みたいなものではないのかなと  思うようになりました。  なのでただ女性が嫌いという事はなく、恋愛感情は普通にあります  性欲もあり、AVをみて自慰行為もします  ですが、自分が女性と性行為をすることに抵抗があります  はっきりいうとしたくないです。したいと思いません  今まで付き合った女性もいて  今お付き合いしている方もいます。    ですが、どの方ともキスまでで、それ以上をしようと思えませんでした。  時々、キスをすることにも抵抗があります  というより、キスをしたいと思いませんでした。     ですが、手をつなぐ、抱きしめるといったことは  むしろしたいと思います    知人からは気持ちの面を疑われましたが  付き合った女性の誰か個人ではなく  皆に同じように抵抗がありました。  自分でもしたいと思うことが曖昧で  分からなくなってしまったため今回質問しました    これは性嫌悪なのかどうか、何かわかる人は  回答をお願いします  また、こういったことは、私に性嫌悪がある、無いに問わず  やはり相手に伝えるべきなんでしょうか  伝えたほうがいいのでしょうか  それについてもよろしければ回答の方お願いします

  • どういう心境なのでしょう?

    こんにちは。 私は今遠距離恋愛中なのですが、別に疑惑がもちあがるとかいうのでもないのに 彼がわりとよく「浮気するなよ」とか「浮気したら即別れる」と言います。 よくメールも送っているし、ケンカしてるわけでもありません。 あんまりよく言うので「信用ない?」と訊いてみたら 「信用してるけど言わせて」「心配にならない?俺の事・・・」と言われました。 (彼はいわく「俺は束縛された方が安心するタイプ」なのです) 私自身、彼ほど信用してる人はいないというくらい信用してますし 「浮気しないで」とあまり言いたくなることもないのですが・・・ 信用とは別に言いたくなるのって、どんな心境なのでしょうか? 付き合い始めた直後(1年以上前)に、私が男友達にキスされてしまったことが あったりするので、やっぱりそれも関係するのでしょうか? (許してもらった後、一度もその話題に触れた事はないです。 彼の気持ちを考えると私から話を蒸し返せません) 「浮気するな」と言われて特に不快というのでもないのですが やっぱりとっても気になります。 必要ない心配をさせてしまっていたりしたら嫌なので何か思い当たる事など ありましたらアドバイスお願いします。m(__)m

  • 男性に質問です。キスしやすいコって??

    23歳 会社員です。 男性に質問なんですが、付き合ってないコにはどんなときにキスしようと思うんですか? しやすいコとか、したいと思われやすいコとかありますか? キスしてほしそうなオーラとか、出てる女の子とかわかりますか? 私、この前好きな人と遊んでいたとき(付き合ってません。私の片思いです)に、簡単なゲームをしていて、「これに勝ったら、OOちゃんがしてほしいことしてあげるよ」といわれました。で、なんか私が勝っちゃって「何してくれるの?」と聞いたらキスされました。「すっごいしてほしそうな顔してた」といわれました。 たしかに、私はスキな人というか気になる人をじっと見つめちゃったりとかはします。キスしてくれないかなーとか思ったりもします。 これって私は軽いコだと見られやすいってことですか? 男の人って、キスできたらそれ以上にいける、とか思っちゃいますか? 今回に限ったことでなく、付き合う前に好きな人にそういう風に扱われることが多くって。軽くみられる=本命になれないってことなのかな、と思い悲しいです。えっちまで進みそうになるときは「軽く思わないでほしい」ってちゃんと拒みますが・・・キスさせといて無駄な抵抗なんでしょうか。

  • どのようにさそわれたら嬉しいですか??

    女性の方のご意見お願いします。 今、気になる年下の女の子がいます。先日、『最近、暇なんでよかったら遊びに行きませんか?』って誘ったところ『私とあそんでもおもしろくないですよぉ』って言われちゃったんですが、また機会を見て誘ってみようと思っています。ただ、お互い先輩後輩って感じで恋愛話や愚痴などを話したりするんですが、恋愛対象としては見てもらってないと思います。ただ、お互い好きな人や特定の人がいないので…私としては気になっているので遊びに行きたいです。 男なら、再度誘うしかないかなって思ってるので、アドバイスお願いします。

  • セックスについて

    付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女とは付き合う前は4年間くらい 友達でした。 まだ私と付き合ってない頃、彼女は他の男性とお付き合いをしている時に浮気をしたことがあります。 当時、私はその浮気の話しを彼女から聞きました。 当時はまだ付き合ってなかったので 話しを聞いてるだけでしたがその話しの内容を思い出す度に私は男としてダメと思ってしまいます。 というのはセックスの事なんですが その話しの内容と私とのセックスを考えると明らかにその浮気した男性とのセックスの方が明らかに淫らになっているんです。 初めてセックスで声が出たとか夢中でキスしてたとか3回もその男性と体を重ねているんです。 それを考えたら私とのセックスはやっぱり義務感でやってるようにしか考えられないんですよ! その男性に負けてる気がして嫌です。 質問っていうか愚痴です。 どお思いますか?

  • やきもちやいてほしいから浮気する?

    私の彼はまだ浮気してないと思いますが いつも「○○ちゃんと浮気しちゃおうかな」 とか「今日外ですごくタイプの女性を見た」 と言ってきます。 それに対して私は「そっちがいいなら行けば?」とか 「浮気できるほどイイ男ならしてみれば?」 というのですが、 そうすると「別に浮気する気はないけど、やきもちやいてほしいからしちゃうかも」 と言います。 浮気する理由は人それぞれだと思いますが やきもちや居てほしいから浮気する人なんているのでしょうか?

  • 少し前に気持ちを戻したいと相談したものです(>_<)

    少し前に彼について相談したんですが・・↓http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1049545 友達になろうと思った後の事なんですけど・・ 彼の私に対しての恋愛感情がハッキリ消えていない事を知っていたので 「私に対しての恋愛感情無理やりでいいから消してね」と言いました。 彼も承諾しそれから私も好きなじゃないかも?とまで思えるようになったんですが ある日彼が私にやきもちを妬いていると感じまた気持ちが戻りつつあるんです。 バイト中に「○番(卓番)の人かっこいいわ!」と言ったら 「かっこいいか?思わんな」とキツイ口調で返されました。付き合ってる時はいつも 「そうかなぁ?俺は思わんけどさわやか系かもねぇ☆あんな感じが好き?」とかだったのに・・ そしてバイト後男友達とメールしていると邪魔してきたりする彼・・ そいつから後から電話すると言われましたがこなかったので 「おかしいわぁ?なんでかなぁ?」と言ったら またキツク一言。 「俺はそいつじゃないでそんなんしらんわ」と 今までそんな話し方した事ないのに。 また更衣室で楽しく話してたらほっぺたをつかまれ・・色々じゃれてたら 抱き合ってキスできるほどに2人が近づいてました。(キスはしてません)我に帰り そしてまた車の中でで話してて付き合ってた最中に 私が一度元彼におやすみのキスしてと言われた事があると笑って話したら 嫌そうに「マジそいつ死ねやわ!!誰やそいつ(>_<)!!あぁぁ~~!!てか俺が死ねやな!!」 とクッションに顔をうずめるしまつ。意味不明。 彼がわからなくなりました。私と戻る気は絶対にないと私にはわかります。 別れてから1度すごくまだ好きだと伝えたしそれに今は元カノが好きなはずですから。 なのにその態度は?? そのやきもちの姿をみて私は 彼が大好きなんだ・・と戻れるなら・・と思ってしまった事は事実です。気にしないほうがいいんでしょうか??